
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
鎌倉・由比ガ浜
069s-.jpg

みんな、カメラ持ってサークルか何かかな?何十人も居たような・・・
若い子ばかりで楽しそうだったなぁ(^^)





071s-.jpg

プロ~、何か良い被写体はありましたか??
波打ち際で、何か撮ってる影も・・・(^^;
プロカメラマンの方も一緒の撮影会
私の知ってる余り波の無い海とは違って、凄い波^^




074s-.jpg

静かに海を眺めるカップルも・・・
良いな~♪



楽しい撮影会でした(*^^*)


人物 | 2011/06/09(木) 22:19 | Trackback:(0) |
携帯
080s-.jpg



携帯、無くてはならない物になってるなぁ・・・

メールをしてる彼女・・・

誰かを待ってるのかな???

ついついパチリ♪





追伸・・・
  拍手コメントを下さった方々、この機能が付いてること今日気付きました(><)
  すみません~
  使い方が分からず・・・でも、ありがとうございました(^^)
  首、かなり良くなりつつあります~♪






  


人物 | 2011/06/08(水) 22:21 | Trackback:(0) |
Kintai Bridge
029s-.jpg


「暗いよ?っ」

「寒いよ?っ」





などと独り言を言いながら、撮って来ました錦帯橋?♪
今、ライトアップしてるんだったと突然の思いつきで(^^;
やっぱり、三脚なしの夜景は無謀???
寒空で、真っ暗闇の河原・・・
傍から見たら、変な人???(><)
人っ子一人居やしない状態でした。。。
ライトアップと言っても、何か寂しいライトだな?みたいな・・・
おまけに、撮ってる時には全く気付かなかった前方のイス(><)



031s-.jpg
少しだけ角度を変えて・・・


041s-.jpg
反対側に、転ばぬように走って?(^^;




お終い・・・


人物 | 2011/01/15(土) 00:46 | Trackback:(0) | Comments:(6)
写真館
IMG_3045s-.jpg



時間が止まったままの様なたたずまい・・・

何時から創業してるんだろ?






少し前になるけれど・・・・
プレゼントで頂いた本で「小暮写真館」
昭和の初期から創業してた元写真館が舞台の話しなのだけど・・・

この写真館を見たとき、その小暮写真館と重なってしまった(・・;
この写真館は、まだ続けられているみたいだけど・・・
懐かしいたたずまいで、何時までも頑張って欲しいな?と
感じた瞬間でした(*^^*)





話変わって(^^;
やっと届いたカメラ(^^)
まだ、ストラップも付いてないけど(><)
ちょっと楽しそう?♪
_MG_3146s-.jpg

人物 | 2011/01/13(木) 23:03 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コンパクト
IMG_3083s-1.jpg


物欲・・・ふつふつと。。。







画像とは、全く関係無いのだけれど・・・(><)
去年から、ずっと欲しくてたまらなかったカメラ・・・
少し遠くへ撮影会に行ったりで、なかなか踏ん切りがつかなかったけど・・・
あちゃ?、頼んでしましました。。。
と・・・言ってもコンパクトデジタル一眼なんですけどね(^^;
気軽に持ち歩けるかな?
勝手に気持ちだけ膨らみ・・・
でも、撮らなきゃ買った意味がないですよね?(^^;
よしゃーーーー撮ります^^
早く、届かないかな?   わくわく(^^)





人物 | 2011/01/07(金) 11:43 | Trackback:(0) | Comments:(8)
次へ

