
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ありがとう?♪
IMG_3009s-.jpg

風景 | 2010/12/31(金) 23:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
IMG_3007s-.jpg



楽しい時間を、ありがとう・・・






今年最後の予定が先日終わりました?
10年位、続いている写真仲間との忘年会・・・
会う回数も、めっきり減ってしまったけど、、、
本当に良く続いてるな?
近況報告や、他愛無い話などなど・・・
気心が知れている方たちばかり。。。ホットする時間
こんな仲間が居る事を、本当に感謝したい・・・
今年最後の締めくくり???(^^;







人物 | 2010/12/29(水) 21:28 | Trackback:(0) | Comments:(4)
Christmas
IMG_3086s-.jpg



恋人同士、静かに過ごすのも良いけど・・・

みんなで、賑やかに過ごすのも良いものだよ?







毎年、家族で過ごすクリスマス・・・
今年は、初めて写真仲間とわいわい(^^)
撮影に忘年会と、物凄く寒い日だったけど・・・
忘れられない、楽しい一日になったかも♪
笑い皺が増えたのは、間違いなし(^^;
後は、もう一つの忘年会?




人物 | 2010/12/27(月) 20:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
珍しく・・・
IMG_1444s-.jpg



「順調?♪」






全く???ですよね(^^;
完全に、最近のブログは日記化しているような・・・
珍しく、私としては順調に事が進んでおります?
今日、母の手術が無事終わり・・・
大掃除も3分の2は片付いたかな・・・
年賀状も投函?
クリスマスは、ケーキで我慢だけど・・・
後は、撮影会と忘年会?、出来ますように・・・(^^;




人物 | 2010/12/21(火) 19:42 | Trackback:(0) | Comments:(6)
灯り
RIMG0593s-.jpg



暖かい色だよね・・・

見てると、気持ちまで温かくなる・・・

寒い時期だからかな???

クリスマスが近いからかな???







灯りって、いいですよね?
そこだけ、ぽわんと・・・
灯りを見かけちゃうと、ついついパチリ・・・
でも、最近はコンデジでばかりになっちゃって(><)
あ?、コンパクト一眼が欲しいーーーー
と・・・物欲にはしってしまってます(^^;
今日も、電気屋さんで、しばしカメラ触ってました。。。
でも、まだまだ先の話だろうな・・・





人物 | 2010/12/18(土) 23:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リベンジ???
RIMG0467s-.jpg



女の子3人で京都旅行・・・

もう遥か昔の話・・・

目的地は、伏見稲荷・・・のはず

でも、朱色の鳥居は何処にも無かった・・・






そう・・・今でも忘れられない思いでです(^^;
本人達、伏見稲荷に行ったつもりでした・・・
でも、な?んだか想像してたとこと違うんですよね?
いったい何処だったんだろ???

そして今回連れて行ってもらった伏見稲荷・・・
そう!これよこれ・・・この朱色の何処までも続く鳥居。。。
やっぱり・・・昔の旅行は・・・
今でも、仲良くしてる友達・・・集まれば笑い話になってます(^^;




人物 | 2010/12/15(水) 23:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
献立
P1000272s-.jpg


「・・・・・・何にしよ。。。」








と、毎日毎日悩んじゃってます(><)
あっ、勿論この画像は、私が作った訳ではないんですけどね・・・(^^;

冷たい雨が降ってますね・・・
こんな日は、お買い物も億劫になっちゃいます・・・

しかし、写真を撮ってない?ってブログが続いているような???
写真も撮りに行きたいよ???





| 2010/12/13(月) 20:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
師走?
RIMG0198s-.jpg



母親の手術・・・

年賀状書き、大掃除に・・・

クリスマス・・・

忘年会に撮影会・・・





と、予定は頭の中をグルグルしてるのだけれど・・・
母親が少しの間入院・・・
毎年、クリスマスと一緒に過ごしてから今年は、クリスマス会は無しかな?
せめて、忘年会は行きたいよね?(^^;
写真仲間との久しぶりの再会・・・
撮影会は・・・実現するのかな???
大掃除・・・今年こそは!!!(怪しいけど・・・・(^^;



| 2010/12/10(金) 22:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
RIMG06871s-.jpg



「キャーーーーッ・・・・」









って、夢なんですけどね(^^;
最近、夢ばかり見ちゃうんです・・・
楽しい夢ならいいんだけど・・・
ホラー的な夢ばかり?(><)
最近そんな、映画やテレビを見た覚えもないんだけど・・・
何故だか、ホラー
夢の中でも、これは夢だよね?と、分かって見てるみたいな・・・
何ででしょうね?
何かの前触れ???怖い????(><)





人物 | 2010/12/08(水) 22:47 | Trackback:(0) | Comments:(2)
想い出の日
IMG_1799s-.jpg



想いは募り・・・

想いは届かず・・・

シャボン玉のように弾けて消えるのかな・・・

それも又人生・・・









私には、忘れられない日があります・・・
誕生日や記念日とかと言う日じゃないんですけどね(^^;
何となく想い出に残ってる日みたいな・・・
そんな日って、みなさんにはないですか??






人物 | 2010/12/08(水) 00:12 | Trackback:(0) |
寒くなるらしいね・・・
IMG_2836s-.jpg


今年も秋にさよならだね・・・









今年も、殆ど紅葉は撮れなかったなぁ?
毎年、今年こそはと思いつつ・・・いけませんよね(><)
明日は、耐寒もう冬ですね・・・
寒くなるって予報で言ってるけど、どうなんだろ?
どんな冬がやってくるのか、少しだけ楽しみでもあり・・・
クリスマスのキラキラが只好きなだけだったりして(^^;



風景 | 2010/12/06(月) 23:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
読書
IMG_2937s-.jpg


推理小説、サスペンスに恋愛小説・・・etc

色んなジャンルの本がある・・・

読書の秋・・・

秋の夜長を過ごしてる・・・

少しだけ、幸せ感じる瞬間・・・










恋愛小説はめったと読まないけれど(^^;
先日、本のプレゼントを頂いた・・・
ジャンル何になるんだろ???
自分では、探し出す事は出来ないだろう本でした。。。
楽しくて、あっという間に読み終わっちゃた・・・・寂しいな?

私が、読書を始めると、決まって我が家のにゃんこが僕も・・・と言うように
私の懐に入って来ます(^^;
温かで、(足は痺れるけど・・・)これまた、幸せを感じたりして♪












日記 | 2010/12/05(日) 23:34 | Trackback:(0) |
封印
IMG_2786s-.jpg




・・・を解いてもいいだろか・・・

長い事、放置したままになってたこの場所・・・











書く事が出来なくなって、何ヶ月経ったかな?
色んな事もあったし、色んな思いもあった・・・
又、ぼちぼちでもいいから写真を撮って行きたいな?




| 2010/12/04(土) 19:51 | Trackback:(0) |


