
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ホッ・・・
033s-.jpg


・・・と一息







寒い日が続いてますね?
となると、コーヒー大好きな私は・・・
何杯もコーヒーを飲んでしまいます(><)
とともに・・・お菓子も
いけませんね?、脂肪まで蓄えたような(TT)

なんて、ずっと手短な写真ばかり・・・
暖かくなるまで、こんな写真が続いちゃうかも(^^;
いまは、あれこれカメラの機能をお試し中かも・・・




| 2011/01/31(月) 23:48 | Trackback:(0) |
wild cat
0299s.jpg


では、無いのだけれど・・・???








我が家の、カーテンやキャットタワー
まるで、wildcatにでも襲われたようにボロボロ・・・
言わなきゃ、気付かないって???(^^;





日記 | 2011/01/28(金) 00:13 | Trackback:(0) | Comments:(6)
星?
028s-.jpg


あっ、一番星、み?つけた♪

ん?ゴミ???(><)

どちらなんだろう・・・




風景 | 2011/01/25(火) 23:03 | Trackback:(0) | Comments:(6)
猫も分かるのかなぁ?
013s-.jpg


先日、救急車事件?があった日・・・(呼ばずに済んだけど)(><)
何事が起きたのかと思ったのか???
我が家のニャンコが私の側に来て、ミャンミャンと鳴き続けてた・・・
それも心配そうに、何かを訴えながら(><)
私には「何があったの、大丈夫なの?」と言っているような気がして(^^;
「大丈夫だよ?、大丈夫だよ?」と言っても、まだ心配そうにしてたけど・・・
きっと、分かってたんでしょうね・・・只ならぬ事態は。。。

と言うわけですが(^^;
この後頭部は何?ですよね??
普段は、こんな耳
呼ぶと振り向きもしないマイペースなニャンコ

でも、分かりますか??
耳だけ、呼ぶ方に向くんです・・・
一応は、分かってるのね(^^;

012s-.jpg


しかし、こんな写真しか無いのが・・・(><)
毛布に包まってるし?




日記 | 2011/01/24(月) 23:35 | Trackback:(0) |
平常心
P1140088s-.jpg


物凄い音が、部屋中に響き渡った・・・

何事???

救急車呼ばなきゃ(><)

頭の中では分かっていながら、心臓がバクバク・・・

「はい、警察です・・・」と、電話の声

あっ、間違えました・・・

「間違いですか?」

はい、間違いです・・・すみません(TT)

119番でなく110番に連絡してしまってた(><)

直ぐに119番に掛けなおしたのだけど・・・

ワンコールで切った。。。

大丈夫と言う事で、その場は収まったのだけど・・・

私みたいな慌てん坊が居るから、警察も手を焼いているのだろう(><)

すみません、決してイタズラではありませんでしたから・・・・ゴメンナサイ

朝一で、病院に行かせなくっちゃ(本当に冷や汗でましたです)

寝不足な今宵・・・







| 2011/01/20(木) 01:11 | Trackback:(0) |
日曜日?
010s-.jpg



日曜日の朝・・・

仕事前の撮影?♪

近場過ぎ?(家のテラス)(^^;





014s-.jpg
足跡を付けたくなった・・・

ペタペタ・・・

毎日、何を撮ってるのやら(><)






風景 | 2011/01/18(火) 21:02 | Trackback:(0) | Comments:(4)
土曜日・・・
005s-.jpg



ちらちらと・・・雪が

何を、撮ってるんだか(^^;










風景 | 2011/01/17(月) 21:45 | Trackback:(0) | Comments:(2)
Kintai Bridge
029s-.jpg


「暗いよ?っ」

「寒いよ?っ」





などと独り言を言いながら、撮って来ました錦帯橋?♪
今、ライトアップしてるんだったと突然の思いつきで(^^;
やっぱり、三脚なしの夜景は無謀???
寒空で、真っ暗闇の河原・・・
傍から見たら、変な人???(><)
人っ子一人居やしない状態でした。。。
ライトアップと言っても、何か寂しいライトだな?みたいな・・・
おまけに、撮ってる時には全く気付かなかった前方のイス(><)



031s-.jpg
少しだけ角度を変えて・・・


041s-.jpg
反対側に、転ばぬように走って?(^^;




お終い・・・


人物 | 2011/01/15(土) 00:46 | Trackback:(0) | Comments:(6)
写真館
IMG_3045s-.jpg



時間が止まったままの様なたたずまい・・・

何時から創業してるんだろ?






少し前になるけれど・・・・
プレゼントで頂いた本で「小暮写真館」
昭和の初期から創業してた元写真館が舞台の話しなのだけど・・・

この写真館を見たとき、その小暮写真館と重なってしまった(・・;
この写真館は、まだ続けられているみたいだけど・・・
懐かしいたたずまいで、何時までも頑張って欲しいな?と
感じた瞬間でした(*^^*)





話変わって(^^;
やっと届いたカメラ(^^)
まだ、ストラップも付いてないけど(><)
ちょっと楽しそう?♪
_MG_3146s-.jpg

人物 | 2011/01/13(木) 23:03 | Trackback:(0) | Comments:(6)
夫婦
IMG_3093s-.jpg


ケンカしながらでも・・・

仲睦まじいんだよね・・・








スナップ | 2011/01/11(火) 20:29 | Trackback:(0) |
七草粥
201101071951000s-.jpg




Happy Birthday?♪





と・・・またまた写真と意味が???
おまけに携帯写真だし(><)
もう3日前の話・・・
七草粥なんて、最近は余りしないのかな??
我が家は、父親が誕生日なので、昔から毎年七草粥とケーキでお祝い
(良いのか悪いのか???)(^^;
今年は、母親が不在のためいそいそと実家へ、七草粥を作りに・・・
お粥なれど、なかなか母親と同じ味は出せず(><)
綺麗に無くなったので一安心?♪
ケーキとコーヒーで、おめでとう?♪
しかし長ーーーーいケーキでしょ?60cmは、あったかしら(^^;
受けました・・・
ただ、冷蔵庫に入らないのが難です(><)


| 2011/01/10(月) 21:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コンパクト
IMG_3083s-1.jpg


物欲・・・ふつふつと。。。







画像とは、全く関係無いのだけれど・・・(><)
去年から、ずっと欲しくてたまらなかったカメラ・・・
少し遠くへ撮影会に行ったりで、なかなか踏ん切りがつかなかったけど・・・
あちゃ?、頼んでしましました。。。
と・・・言ってもコンパクトデジタル一眼なんですけどね(^^;
気軽に持ち歩けるかな?
勝手に気持ちだけ膨らみ・・・
でも、撮らなきゃ買った意味がないですよね?(^^;
よしゃーーーー撮ります^^
早く、届かないかな?   わくわく(^^)





人物 | 2011/01/07(金) 11:43 | Trackback:(0) | Comments:(8)
2011
IMG_2891s-.jpg

日記 | 2011/01/01(土) 22:57 | Trackback:(0) | Comments:(4)


