
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ペット
168.jpg



ペットと言うより家族かな・・・

猫も人間と同じく、高齢になれば色んな病気も出てくる・・・

食事療法で、これ以上悪くならないようにするのだけど

今まで貰えてたものが突然貰えなくなって、足元で鳴きまくる・・・

欲しがる物を与えて、命の長さを縮めるか、その反対か・・・

自分に問いかけてしまう。。。

でもね、やっぱり長生きして欲しい・・・

病気が悪化して苦しむ姿はみたくないからね・・・

ごめんね・・・と心を鬼にして(TT)


風景 | 2011/07/30(土) 00:44 | Trackback:(1) |
チャン、リン、シャン・・・
IMG_0922s-.jpg


何だか分かりますか??(^^;

昔、昔の某シャンプーのCMのフレーズですよね・・・

と言うことで、シャンプー話・・・

男性の方は、余り拘らないかな~?

でも、女性の方は案外拘ってる方も多いかも^^

私も、癖っ毛だから合う合わないがあって・・・

ボトル1本買って合わない時はショックはかなりなもの(><)

でも、最近は?1回分のお試し品が売ってて助かります・・・

それが乾かした後、サラサラおまけに最高に好みの香りだった日には(^^;

1日が幸せな感じ~(かなり単純過ぎ???まあ良いよね







テーブルフォト | 2011/07/24(日) 17:16 | Trackback:(0) |
夏休み~♪
RIMG1605s-.jpg



と言っても、私のじゃないんですけどね(^^;

我が家の前に、公園があって今朝からラジオ体操が始まりました~

毎年ラジオ体操の曲が聴こえてくると・・・

あぁ~、夏休みが始まったのねと分かるのです(^^)

夏本番だなぁ・・・

だけど、今年まだエアコン点けてないような(^^;




風景 | 2011/07/21(木) 22:57 | Trackback:(0) |
カラオケ~♪
P7130705s-.jpg


この台風の中、久しぶりにカラオケへ~(^^;

台風は、風だけだったんですけどね・・・(皆さん大丈夫でしたか??)

スートーレスーーーっ発散とばかりに歌ってきましたよ^^

いつも画像と内容がまったくチグハグだけど・・・

このクレーンの群??指揮をとってるようだは♪




風景 | 2011/07/19(火) 22:40 | Trackback:(0) |
ご馳走さまでした~♪
097s-.jpg




もしかして・・・

あんなに豪華な食事は、最初で最後かな??(^^;

それをご馳走になっちゃいました~

と~っても美味しかったけど・・・

何だか申し訳ないような(><)

今度、ご馳走しま~すね(^^)

・・・メールのような文になっちゃてるな・・・












植物 | 2011/07/14(木) 22:31 | Trackback:(0) |


