
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
あけました(^^;
0261s-.jpg


年も明けてしまって、もう2週間・・・

このブログもすっかり空けてしまっちゃてましたね(><)

昨年は、ニャンコの調子が悪くて、本当に病院通いに明け暮れてたような・・・

今は、少し落ち着いていて久しぶりにお出掛け~

本当に久しぶりです・・・と言っても半日なんですけどね(^^;

車で一時間も掛からないかな、宮島へ・・・

何度も宮島に行った事があるのに~、厳島神社の中へ入ったのは初めて(おーーーーい(^^;

小雪がちらつき、海辺は寒かったぁーーー

揚げ紅葉饅頭を食べて、紅葉饅頭を買って帰ってきました^^



0371s-.jpg


すっかり、ほったらかしのブログになってしまって、

ログインするパスワードまで忘れっちゃって(^^;あたふた

カメラの操作の仕方まで忘れかけてました(><)

みなさまのところでも、読み逃げばかりになっちゃって本当にすみません~

次は、何時アップ出来るのかしら???






風景 | 2012/01/14(土) 14:00 | Trackback:(1) | Comments:(0)


