
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
猫ブログ
IMG_1527s-s-.jpg

好きで、良く猫ブログを見てる私(^^;

保護活動されてる方も沢山・・・

我が家は2匹でも、アタフタしてしまってるのに本当に凄いなと脱帽。。。

去年の今頃は、生死を彷徨ってた我が家のニャンコも

朝晩のお薬で復活、毎日元気に駆け回っている^^

2匹して、二週間に一度の病院通いも一年以上経ってしまった

あっという間のような、長かったような・・・・

でもでも、病気持ちでも元気で甘えてきてくれることって幸せだね

可愛くって仕方ないよ(親バカだなぁ・・・

まだまだ長生きしてね♪

画像は、雑貨屋さんで飼われてるのかな、カメラ目線をくれたニャンコちゃんです^^



| 2013/01/20(日) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お買い物~♪
IMG_1500s-s-.jpg


年明けに、何となく恒例になってしまってる友達とのショッピング(^^;

本当に、何時間もウロウロ・・・

でも、あっという間に時間が経っちゃうんですよね(><)

楽しい証拠ですね。。。あはは・・・





植物 | 2013/01/08(火) 21:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
輪投げ
IMG_1554s-.jpg


輪投げ・・・なんて最近、見かけませんよね?

昔は、夜店とかであったのかしら???

今でもあるのかな?(^^;

だから最近の、おこちゃまが知ってるわけないですよね~

今日、JRの構内で輪投げや、昆布茶のサービスが・・・(^^)

小さな子供さん達に輪投げを・・・

が・・・みんな思いの外出来ない(><)

輪っかの投げ方も分からないみたいで。。。

届かない、棒に入らない

ありゃ~・・・見てて微笑ましいようでありいの寂しい感じもした日でした。。。

でも、景品を貰える時は、どの子も嬉しそうでかわいっかたな~

若い親御さん達が、ちゃんと「ありがとうは・・・」と教えている姿には感動しました^^


植物 | 2013/01/05(土) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
謹賀新年
2013年賀状21s-


お正月、いかが過ごされてますか~?

帰省された方も多いのでしょうね・・・

我が家は、ニャン達が居るからか何時もと然程変わら毎日(^^;

お正月休みは、あっという間に終わっちゃいそうですね(><)

私は、今日は仕事でした~(久しぶりで肩こりこり・・・

もっと長~いお休みが欲しいよーーーーーーーーー



| 2013/01/02(水) 20:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)


