
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
???
IMG_0479s-.jpg



今日、初めてお姉系?の方と話をしたような・・・

ショートパンツにニイハイソックスにカーデガン(^^;

後姿は女性の方だとばかり思ってたけど・・・

顔を見ると、まんま男性(><)

んーーーー???

左の薬指には指輪が・・・

女装趣味の方なのか、お姉系の方なのか、全く???だったけど(^^;

ただね、女の子の服を着るときは、せめてお髭だけは剃ってねと思ったのでした・・・




IMG_0480s-.jpg

ぶんぶんぶ~ん、蜂が飛ぶ~♪





植物 | 2011/06/15(水) 21:39 | Trackback:(0) |


