
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ガラポン
nekokages-s-s-.jpg
多重露光・・・月と窓


ガラポンって、ご存知ですか?
ガラガラ回して、白や赤い玉が出て「当り?」ってクジです(知ってるって)(^^;

今日、ガラポンを一回程出来るチャンスが・・・
当りますようにと、心で念じ・・・ガラガラ

白い玉がコロン
「はい、ハズレ・・・ポケットティシュどうぞと」
はぁ、こんなもんだよね・・・

そしたら、「もう一回やっていいよ」と(何て優しい方なんだ?)(*^^*)
そんなに、残念そうな顔してたのかな・・・(^^;
でも、お言葉に甘えて
もう一度、ガラガラ
紫色の玉・・・
きゃ?、当たった
「当り?はい、500円ぶんの商品券ね」

何だか、嬉しかったな?
でも、こんな事で大喜びしている私って・・・





人物 | 2008/12/14(日) 20:48 | Trackback:(0) | Comments:(9)

ガラポンって言うんですか?
地方によって違うんですね。自分の地元ではガチャガチャと呼んでたような。
正式にはガチャポンだったかな??

この写真、すごく気に入ってます♪
2008/12/14 日 20:51:50 | URL | マーキー #-編集

きゃっ・・・
マ-キーさん、こんばんは~♪

アップして、ちょっと手直ししてる内にコメントが・・・ビックリしちゃいました(^^;

あれ~、やっぱり地方によって呼び方が違うんですね・・・
ほかの、地方も何て呼んでるのか知りたいもんです(^^)

わーい、写真気に入って貰えて嬉しいです^^
たまに多重露光なんかで遊んでみるのも好きなんですよ~
余り、うまくいった試しは無いんですけどね(^^;
2008/12/14 日 21:24:07 | URL | 優 #303uVw7o編集
たとえどんなものでも あたると嬉しいものですよね(*^_^*)

写真 二重露光なんですねぇ
不思議な写真だな~~って思いました。
2008/12/14 日 22:19:29 | URL | :優作: #jinQjMFE編集
Linkいただきました(^^ゞ
2008/12/14 日 22:21:38 | URL | :優作: #jinQjMFE編集

窓辺の明かりと月、素晴らしい取り合わせですね。
それに窓辺のニャンコのシルエットが大いに気に入りました。
多重撮影がプロ並みですね。
2008/12/14 日 22:28:51 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

優作さん、はじめまして~^^

そうですね、当たれば何でも嬉しいですね(^^)v
も~っと、大きかったら良かったんだけど・・・欲張り???

はは・・・不思議な写真に見えましたか?(^^;
暗闇の屋根に、突然月~みたいな感じですしね・・・
リンク、ありがとうございます~♪
こちらもリンクいただきました~^^
これからも、宜しくお願いしますね。。。。

2008/12/14 日 22:41:17 | URL | 優 #303uVw7o編集

山彦さん、こんばんは~^^

そう言って貰えると、とっても嬉しいです^^
暗闇過ぎて、家のシルエットもかすかに屋根の一部しか写らなかったのですが、窓からこぼれる白熱灯の暖かい色が好きなんですよ(^^;
ねこちゃんは・・・ははは
多重露光、たまにはいいですね♪
2008/12/14 日 22:46:09 | URL | 優 #303uVw7o編集
ブログにコメントいただきありがとうございます。。

先にお邪魔した時に
めちゃ可愛い猫ちゃんだなーって
思いながら読み逃げしておりました^^;

又このお写真は
雰囲気のあるステキなお写真ですね。。


ガラポン。。
そんな親切もめっちゃ嬉しいし
当たりが出たのも
小さな幸せ感じるわ~♪

2008/12/15 月 01:06:17 | URL | F* #xHucOE.I編集

F*さん、こちらでははじめまして~^^

ははは・・・読み逃げ告白ありがとうございます(^^;
きっと、 F*さんって素直な素敵な方なんでしょうね(^^)
私も、読み逃げはしょっちゅうです(^^;A
ガラポン、そうでしょ?
内緒で、もう一回って、なかなか無いですよね。。。
これで、又ハズレだったら最悪でしたけど、当りがでたから余計に幸せ感じちゃったんでしょうね(^O^)
F*さんの、写真楽しみにしてますね~又、お邪魔しま~す♪

2008/12/15 月 15:00:03 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



