スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
チャン、リン、シャン・・・
IMG_0922s-.jpg


何だか分かりますか??(^^;

昔、昔の某シャンプーのCMのフレーズですよね・・・

と言うことで、シャンプー話・・・

男性の方は、余り拘らないかな~?

でも、女性の方は案外拘ってる方も多いかも^^

私も、癖っ毛だから合う合わないがあって・・・

ボトル1本買って合わない時はショックはかなりなもの(><)

でも、最近は?1回分のお試し品が売ってて助かります・・・

それが乾かした後、サラサラおまけに最高に好みの香りだった日には(^^;

1日が幸せな感じ~(かなり単純過ぎ???まあ良いよね






スポンサーサイト

テーブルフォト | 2011/07/24(日) 17:16 | Trackback:(0) |


