
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
10ヶ月ぶり(><)
PA08081611s-.jpg


あ、痛たたた・・・っ
月日が経つのが何て早いんだろう・・・

首の椎間板ヘルニアが、良くなったり悪くなったりで、数ヶ月もパソコンを
開いてなかったかも(><)

たまのお出掛けにカメラを持ち出しても、「ぐっ・・・」操作の仕方を忘れてるし・・・
今年も、後1ヶ月だと言うのに、これで良いのかな~なんて思ったりもして(TT)

前置きが長くなっちゃたけど・・・
先月のお出掛け~
同じ県内だけど、久しぶり過ぎて凄い遠出した気分でした(^^;

日本海側の角島、うん年前にドラマのロケ地にもなったような???
初めて行った時には、橋の長さに物凄く感激した記憶があるんだけど・・・
今回は、それほどでもなかったのが寂しいなぁ


PA08082711s-.jpg

前回は、夏に訪れたので海水浴客でごった返してた海も
人がまばらでした。。。

でも、観光客は凄かったですよ~
瀬戸内海は、あちこちに島があるけど・・・
日本海は、水平線しか見えないね、ほんと綺麗でした^^

しかし、パソコンの操作まで、超スローになってるような・・・
困った、こまった



風景 | 2012/11/21(水) 22:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



