
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
錦帯橋空港
PC1810241s-.jpg

地元話しになっちゃうんですけどね(^^;

1週間前に、近くに空港が開港したので、ちょっと見学に・・・

米軍岩国基地の端っこに、軍民共用の小さな飛行場なんですけどね、

だからか、デッキに出ても目の前に飛行機が(近っ・・・

ちょうど、出発前らしく、ならば飛び立つとこも見てみようかと

平日だと言うのに、土手沿いは延々と見学する車が・・・(みんな同じ事を考えてるのね~(^^;


PC1810461s-.jpg


しかし、滑走路までが遠過ぎ~

10分近く掛かったかしら(><)

乗ってる方は、まだかまだかと思った事でしょうね(^^;

小さい飛行機だからか、離陸は、あっと言う間・・・あれ~

カメラも追いつきませんでした(痛たたた・・・・

又、次回リベンジだ。。。






風景 | 2012/12/19(水) 22:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



