
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お散歩
neko4s-s-.jpg


車で5分の所に、大きな公園があります・・・
ちょっとだけ観光地で、春や秋には沢山の人でいっぱい(>_<)

そんな時は少し避けて、カメラを持ってお散歩に^^
野良猫ちゃんも、多いんですよね・・・

でも、人に慣れすぎててカメラを向けると、思いっきり寄って来てレンズにまで顔が(^^;
撮れないよ?、もっと離れてと言っても分からないよね・・・

だから、いつも少し離れた所からコッソリと(^^ゞ
日向ぼっこは暖かいかい?

そんな独り言を言いながら・・・・






人物 | 2008/12/15(月) 20:49 | Trackback:(0) | Comments:(6)

バックのレトロさも相まって、優しい写真ですね~♪

観光地やレトロな街って人と猫との距離感が近いから妙になつくw
2008/12/15 月 21:43:07 | URL | マーキー #-編集

マーキーさん、こんばんは^^

観光地って、ねこちゃん多いですよね・・・
で、余りにも慣れすぎちゃうから猫との距離感近くなっちゃいますよね(^^;

この辺りは、古い町並みが多いのでレトロな感じなのかも(^^)
えさが貰えるのか、猫が多い場所って決まってるんですよね(^^ゞ

マーキーさんは、猫を撮るのが上手いですよね~。見習いたいわ~(^_-)。

2008/12/16 火 20:36:32 | URL | 優 #303uVw7o編集
マーキーさんも コメントされていますが
背景の 箱が懐かしくて また良いですね。
こんな素敵な公園 たくさん撮りたい場所が
ありそうな感じですね。
2008/12/16 火 21:31:05 | URL | :優作: #jinQjMFE編集

優作さん、こんばんは^^

ん~、探せば田舎なんでいいところは沢山あるかもなんですけど・・・
唯一私が、出かける公園かもです(^^;
四季を通していいとこなんですけど・・・
何も無いのが、たまに傷~(>_<)
2008/12/16 火 22:15:40 | URL | 優 #303uVw7o編集

素敵な一枚ですね!!
小首をかしげたニャンコの可愛らしさ。。。^^
春の温もりを感じます^^
2008/12/17 水 20:57:59 | URL | はまぴー #-編集

はまぴーさん、こんばんは^^

ありがとうございます~♪
こっち向け~、こっち向け~と念じても
ニャンコには届きませんでした(^^;
でも、かえって良かったのかな?ははは・・・
ちょっと小春日和って感じですかね^^
光の加減って寒くも感じ、暖かくも感じ・・・
大切ですね・・・
2008/12/17 水 23:30:31 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



