スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
輪投げ
IMG_1554s-.jpg


輪投げ・・・なんて最近、見かけませんよね?

昔は、夜店とかであったのかしら???

今でもあるのかな?(^^;

だから最近の、おこちゃまが知ってるわけないですよね~

今日、JRの構内で輪投げや、昆布茶のサービスが・・・(^^)

小さな子供さん達に輪投げを・・・

が・・・みんな思いの外出来ない(><)

輪っかの投げ方も分からないみたいで。。。

届かない、棒に入らない

ありゃ~・・・見てて微笑ましいようでありいの寂しい感じもした日でした。。。

でも、景品を貰える時は、どの子も嬉しそうでかわいっかたな~

若い親御さん達が、ちゃんと「ありがとうは・・・」と教えている姿には感動しました^^

スポンサーサイト

植物 | 2013/01/05(土) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



