
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
猫ブログ
IMG_1527s-s-.jpg

好きで、良く猫ブログを見てる私(^^;

保護活動されてる方も沢山・・・

我が家は2匹でも、アタフタしてしまってるのに本当に凄いなと脱帽。。。

去年の今頃は、生死を彷徨ってた我が家のニャンコも

朝晩のお薬で復活、毎日元気に駆け回っている^^

2匹して、二週間に一度の病院通いも一年以上経ってしまった

あっという間のような、長かったような・・・・

でもでも、病気持ちでも元気で甘えてきてくれることって幸せだね

可愛くって仕方ないよ(親バカだなぁ・・・

まだまだ長生きしてね♪

画像は、雑貨屋さんで飼われてるのかな、カメラ目線をくれたニャンコちゃんです^^



| 2013/01/20(日) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



