
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
スマホ
_MG_3393s-.jpg


画像とは、全く関係ない話なんですけどね・・・(^^;

替えて半年のスマホのカメラ、普段は殆ど使わないのに

何となくカメラを起動したらエラーが???

電源切っても何してもエラーマーク。。。ふむ何で???

仕方なくショップへ、速攻で交換でした(^^;

しかし、こんな時スマホカメラで変なもの撮ってたら、

こっぱずかしい思いをするな~と思ったのは私だけ???(いや~、撮ってなくて良かった(笑)


_MG_3405s-1.jpg

すっかり春ですね^^

庭のミモザがモサモサとかわいく咲きました。。。






植物 | 2013/03/23(土) 21:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



