
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ウィンドショピング
IMG_1135s-s-.jpg


写真とは、まったく関係ないんですけどね・・・(^^;
今日は、写真仲間の方々と撮影?
とは、ならず・・・・とあるショッピングモールでお喋りなんかを。。。

もうお付き合いも長くなったような・・・
何でも話せる優しい、気さくな仲間・・・

撮影って孤独なようでもあり、でも友達沢山出来たよ♪

写真・・・黄金色の草が一面絨毯のようだった・・・
     いつかは、ここにもビルやマンションなんかが建っちゃうんだろな・・・


人物 | 2008/12/16(火) 22:36 | Trackback:(0) | Comments:(4)

そんな関係、大事ですよね♪
いつまでも大事にしてたいですね。

自分もそんな友人が四人だけいます。大事にしていたいです。
まあ、住んでる場所が違うので離れてはいますが。
本当に馬鹿やれるのは、多感な時期を共に過ごした友人だけですね。
2008/12/16 火 23:11:12 | URL | マーキー #-編集

マーキーさん、こんばんは^^

うんうん、いつまでも大切にしたいです♪
春や秋なんかに、ネイチャーの撮影会みたいなのがあるんですけどね・・・・
写真を始めて、初めて参加した撮影会でしりあった方達、でもやっぱり女性って少なくって・・・
その、女性メンバーが今でも仲良く、お茶したり馬鹿やってます(^^;
なかなか会えないけど、やっぱり何時までも大切にして行きたいと思いますよ~^^

マーキーさんのお友達も離れているみたいだけど、気心知れた友人ってほんと、いいですよね♪
2008/12/17 水 17:24:33 | URL | 優 #303uVw7o編集

同じ趣味ですからカメラ仲間は楽しいですね。
写真展も楽しみで張り切ります。
女性は我々よりも元気で押され気味ですよ。
2008/12/17 水 21:10:29 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

山彦さん、こんばんは^^

ですね~、同じ趣味だから気兼ねしなくていいですもんね(^^;
たま~に、妹ちゃんなかとドライブしたら、写真に没頭しちゃって待たせるのが申し訳ない時があります(;^_^A
分かってはくれてるんですけどね・・・・
やっぱり、気兼ねがないのが一番かな?

まあ、山彦さん写真展も頑張ってらっしゃるんですね・・・
ご近所だったら是非行きたいのですが・・・
多分、遠いですよね(^^;

は~い、女性陣は元気ですよ~~~~
何処でも一緒なんですね(^^)v
2008/12/17 水 23:35:29 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



