
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
IMG_1161s-s-.jpg


枯れ果てても・・・
再び目覚めることを信じて・・・




最近、寒いせいかど?も肩に力がはいちゃって
肩こりに悩まされております(T^T)
普段は、まったく肩こりなどしないのにね・・・・

あ?、早く暖かくなって欲しい?
でも、これが暑かったら暑かったで涼しい季節が恋しくなり・・・
ん?、ただ単にわがまま???(^^;

でも、こうやって四季を通して撮影できるんだからわがまま言っちゃ?いけませんね(;^^A







人物 | 2008/12/19(金) 18:09 | Trackback:(0) | Comments:(8)

一度、枯れてしまうと、それは永遠なのですよね。残るものと言えば。

自分も肩こりとは無縁だと信じてましたが、
仲の良い上司に揉んでもらうと…こってるね~っと。
これといって好きな季節って無いですね。
強いて言えば、秋かな。
2008/12/19 金 21:47:24 | URL | マーキー #-編集

これ、なんの葉っぱですか?
かなり、しょぼくれていますが其のしょぼくれよう?とか
水面の写りこみとか何となく雰囲気がありますね。
ところで、氷結した滝とかを撮影に行けば冷たくてシャッターも切れませんが
経験あります?
(山彦は古都奈良です。)
2008/12/19 金 21:48:15 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

まぁ、「ないものねだり」は人間の常ですよね!!
寒くなれば夏がいいと言い、暑くなれば冬がいいと言う。。。
僕も優さんと同じ事を、40年間毎年毎年思い続けています(笑)
それが人間ですね!!
人間って愛おしい生き物ですね^^
仰る通り、四季があるから我々写真愛好家が楽しめますね^^
2008/12/19 金 21:48:58 | URL | はまぴー #-編集

蓮かなぁ

じっと耐えて 待つ

自然って 面白いし 不思議だなぁ
2008/12/19 金 23:21:24 | URL | :優作: #jinQjMFE編集

マーキーさん、こんばんは^^

そうですね・・・
一度枯れてしまうと、枯れ果てた姿が残るだけ・・・でも、それを永遠に繋げて欲しいですよね。。。
生命は強いですから(^^)

あちゃ~、肩凝ってましたか・・・
知らず知らずの内に凝りが溜まってて気付かないって事もあるんでしょうね?(^^;
私は、今回は流石に抑えると痛くて、肩を揉んでもらったら悲鳴をあげてたかも(T^T)
温シップで、かな~り和らぎましたぞよ^^

好きな季節、人それぞれですよね?
私も、花粉症さえなければ秋好きです(^^;

2008/12/20 土 19:18:41 | URL | 優 #303uVw7o編集

山彦さん、こんばんは^^

は~い、これは蓮ですよ^^
青々と生ってる時には、蓮の花も咲いて綺麗だから撮影も経験ありませんか?
ここまで枯れちゃうと、なかなか撮ろうって思わないかもですね(^^;
そうなんですよ、水面に写る姿が私も気になちゃって撮ってみました♪

こちらは、山口なんですよ(^^;
海も近くて、余り雪も積もりません・・・
だからか、氷結した滝なんかを撮りに行くチャンスもなかなか無くて・・・・(T^T)
秋の早朝・・・冷え込むと手がかじかんでシャッターが・・・みたいな経験しか無いかもです(^^;まだまだ、甘いですね(苦笑)
山彦さん、古都奈良素敵なところにお住まいですね♪

2008/12/20 土 19:26:30 | URL | 優 #303uVw7o編集

はまぴーさん、こんばんは^^

ほっ、我侭なのは、私だけでは無かったですね(^^;
なぜでしょうね、あんなに早く秋が冬が・・・とか言っておきながらいざとなると
違う季節が恋しくなる。。。
でも、夏は余り好きじゃないかもです(^^;
自分に対しての我侭だからいいですよね?
本当に、人間って愛おしい生き物ですね・・・

はい、これからも四季折々写真楽しみましょうね♪
2008/12/20 土 19:31:37 | URL | 優 #303uVw7o編集

優作さん、こんばんは^^

蓮・・・ビンゴです~o(^-^)o

ほんと、じっと耐えて待つ・・・納得です^^
それで、忘れずに・・・どうして分かるの?と思えるくらいに正確に息吹くんですよね。
不思議って、思えますよね^^
生き物も、不思議な力を沢山持ってて・・・
いや~、考えちゃうと奥が深いな・・・(^^;

2008/12/20 土 19:36:19 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



