
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
師走
img013s-.jpg


ずっと・・・
暖かい色に包まれていたい・・・
でも、瞬きをした瞬間に消えてしまうのかも・・・




もう直ぐクリスマスですね・・・(*^^*)
今日早々と、クリスマスケーキを売ってる光景をみました(^^;
但し、バターケーキですけどね・・・懐かしくありませんか?

まだクリスマスにもなってないのに・・・
まだ、年賀状も書いてないのに・・・
まだ、撮りたい写真も撮ってないのに・・・
後、10日余りで今年も終わちゃうんですね・・・

きっと瞬きをするように足早に過ぎて行くんだろうな・・・困った?




| 2008/12/20(土) 19:50 | Trackback:(0) | Comments:(6)

わー☆キレイ☆☆
あったかい色がクリスマスって感じでまた素敵^^

一年ってほんとにあっという間だぁ~・・
やり残したことはいっぱいですが、できるだけ消化できるようにがんばりましょー!
2008/12/21 日 01:15:29 | URL | mieshiro #-編集

温かい光の中に照らされる…
良い雰囲気♪
こういう写真、大好物です。

クリスマスですね。
クリスマスって何?って感じですw
2008/12/21 日 13:06:00 | URL | マーキー #-編集

寒くなってくると暖色の写真が恋しくなりますね~!!
素敵な一枚です^^
一年がアッという間に過ぎますね。。。
本当に早いです。
もっと時間を大切にしないといけないと反省しました。
時間こそ一番の宝かもしれないですね^^
2008/12/21 日 15:24:15 | URL | はまぴー #-編集

mieshiroちゃん、こんにちは^^

暖かい色って思ってもらえた?
う・れ・し・いな~(*^^*)
何となく、クリスマスってこんな感じを想像しちゃうんだよね~(^^;

そうそう、この前年賀状が届いて・・・
整理したと思ったら・・・びゅ~んと一年知らず知らずの内に経ってたんだよね(?_?)
私も、やり残した事だらけだけど・・・
まずは、年賀状を片していかねば(^^;
mieshiroちゃん、お互い頑張ろうね~♪

2008/12/21 日 15:45:25 | URL | 優 #303uVw7o編集

マーキーさん、こんにちは~^^

わ~い、大好物と言ってもらえて嬉しいですよん♪
温かい光・・・クリスマスってローソクの光?灯火?みたいなオレンジ色ってイメージが勝手に強くて(^^;
普段、ローソクなんてたかないもんで・・・
憧れが、つよいのかな~・・・

クリスマス(^^;
何だろね~?
一種のお祭りかな・・・
日本人にとっては、そうなっちゃてるのかな(*^_^*)

2008/12/21 日 15:51:31 | URL | 優 #303uVw7o編集

はまぴーさん、こんにちは~^^

あ~、そうなのかも・・・
寒いから暖色系の色が恋しくなるのか(^^;
少しでも、気持ちが温かくなるような気がするし。。。納得(今頃気付くなって(^^;

本当、この一年何したかな~?みたいな私にとっては、大いに痛い言葉・・・反省の一文字かも(T^T)
時間こそ宝物・・・はまぴーさんいい事言うな~(^^)v
時は金なりって言いますもんね、もっと大切にしなきゃ・・・

2008/12/21 日 15:57:23 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



