
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
プレゼント
img022s-.jpg


毎年、楽しみだったプレゼント・・・
枕もとのプレゼント・・・




って、何時ごろだったかな?、押入れの中に見付けちゃったんですよ
プレゼント(^^;
まだ、サンタさんを信じてた頃が懐かしいです。。。
今思えば、両親の努力に感謝ですね・・・・

今は、クリスマスプレゼントなんて余り貰える事も無くて(T^T)さみし???
甥っ子に、プレゼントする身。。。
クリスマスだから、プレゼント???
何故だろう?
でも、そんな気になっちゃうから不思議なんだよね(^^;





| 2008/12/21(日) 17:19 | Trackback:(0) | Comments:(6)

自分も楽しみにしてました。
だけど歳を重ねると…現金の方が良いとかw
何て夢のない子供w

こういう雰囲気の写真、また期待してます☆
2008/12/21 日 19:11:13 | URL | マーキー #-編集

ドキ!!
ふわわサンタも押入れにしまってあります
子供へのプレゼント*^^*

いつからかクリスマスプレゼントは
もらうのでなくあげる方になってますね

あと自分で買っちゃってます
クリスマスプレゼント(>∀<)
2008/12/21 日 19:18:26 | URL | ふわわ* #-編集

マーキーさん、こんばんは~^^

ですよね♪
子供の頃は、誰しもクリスマスとお誕生日は、プレゼントを貰える楽しみの日でしたよね(*^^*)遠い目・・・(苦笑)

現金・・・分かります~(^^;
最近、甥っ子も現金の方が喜ぶのかな~なんて思ったりして。。。。
やっぱり、低学年までですかね?
無為に喜んでくれるのは・・・

ありがとうございます~♪
期待と言って貰えると、こんな駄作ばっかりでも嬉しいです~(^^)v
撮るときは、必死で撮ってるんですけどね(^^;
クリスマスが終わるまでは、ちょっと続くかもです・・・
この時期しか、アップ出来ない写真だから・・・(笑)
2008/12/21 日 22:44:14 | URL | 優 #303uVw7o編集
貰うのも嬉しいけれど

あげるプレゼントを 選ぶのも
楽しいよねぇ
2008/12/21 日 22:51:26 | URL | :優作: #jinQjMFE編集

ふわわ*さん、こんばんは~(*^^*)

ふふ・・・ふわわ*さんも押入れの中ですか?
見つからないように、しっかり奥へ隠しておいて下さいね(^^;

そうですね~、何時頃から貰うのではなくあげる方になっちゃたのかしら(^^?
でも、プレゼントを選ぶのも楽しみの一つですよね^^
何がいいかな~、喜んでくれるかな~なんて
少しだけo(^-^)oワクワクしながら選ぶのって、私好きです~。。。

そっか~、自分には自分でプレゼントすれば欲しい物もゲット~一石二鳥ですね(^^;
私も、そうしてみよ~~~~♪

2008/12/21 日 22:51:56 | URL | 優 #303uVw7o編集

優作さん、こんばんは~^^

ははは・・・コメント書いてる間にコメント頂いちゃった(^^)v

うんうん、貰えるのが一番嬉しいよね・・
・♪
でしょ~、プレゼント選ぶのが又楽しいんだよね^^
それで、喜んでくれる笑顔が見れたら最高だよね?
んで、プレゼントは、もう選んだのかな~?
(謎)

2008/12/21 日 22:56:40 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



