
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
プレゼント?
IMG_1419s-.jpg


手のひらに 隠れる程の君だけど・・・


IMG_1416s-.jpg


気持は たっくさん詰まってるんだよね・・・





まったくもって、自分の世界です(^^;
ネットなんかで知り合った、写真の仲間・・・
たまに、色んな地方から集まってオフ会なんかがあります。。。
ほんと、たま?にですよ(^^;
遠くてなかなか、一緒に集えないしで(T^T)

そんな時、私が持っていくもの(女性限定なんですけどね・・・)
粘土で作ったミニチュア・・・・
顔も見たことないから、メールやblogなんかでやりとりしたイメージで
作るんですけどね(^^;
画像のケーキ1個が、1円玉位の大きさかな・・・
マグネットにして、小さい小さいプレゼント♪
ちょっと押売り気味かしら(苦笑)



| 2008/12/22(月) 18:38 | Trackback:(0) | Comments:(12)
ミニチュアなんですかぁ
よくできてるなぁ~~~
押し売りなんて。。。。ほすぃ~~~~!

リクエストにお答えして 寂れた風景アップしました。
2008/12/22 月 21:03:23 | URL | :優作: #jinQjMFE編集

>粘土で作ったミニチュア・・・・
本物と思いました。
あまりにも器用なもんで・・・びっくりした!
料理も上手なんでしょうね。
写真も上手いし・・・頭脳も明晰やろね。

そちらと、こちらは、
遠いようでも近いですね。
2008/12/22 月 21:32:51 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

単焦点マクロ?
こういう撮り方も面白いですね~♪
マクロで食べ物…撮ったことがないかなw

自分もネットで知り合った写真部に入ってます。
だけど、撮影は独りが良いタイプなので…人と撮影すると相手を気にして、あまり撮らないですね…。
2008/12/22 月 22:06:46 | URL | マーキー #-編集

手づくり!器用ですね☆
そういうプレゼントがさりげなくできる優さんて素敵^^
2008/12/23 火 10:29:03 | URL | mieshiro #-編集

手作りですか!?
これはスゴイ!!
めっちゃ器用ですね^^
尊敬します^^
2008/12/23 火 15:37:12 | URL | はまぴー #-編集

優作さん、こんばんは~^^

はい、ミニチュアです(^^;
食べ物系や花たかばっかりなんですけどね・・・

>押し売りなんて。。。。ほすぃ~~~~!

ありがと~、そう言ってもらえて助かった~(^^;

2008/12/23 火 17:02:12 | URL | 優 #303uVw7o編集

山彦さん、こんばんは^^

本物・・・わ~い、ありがとうございます(^^;
実際は、小さすぎて写真にしてビックリみたいな感じですよ。

料理ですか・・・(^^;
それが、美味しいと言って貰えた記憶がごじゃりません(T^T)
だから・・・苦手かと・・・(苦笑)
褒めすぎですよ・・・ちょっとこそばゆいです。。。。

そうですね、ネットでは近いし(^^;
新幹線なんかだと2時間位かしら?
大阪には、オフ会で行くことあるんですよ~~~
2008/12/23 火 17:08:58 | URL | 優 #303uVw7o編集

マーキーさん、こんばんは^^

単焦点マクロ・・・使ったことないんですよ(^^;
これは、マクロをただ思いっきり開放にして撮ってるだけです。。。
パソコンに撮りこんで、あら~面白いと自分でも思いましたよ。。。
マクロで食べ物撮ったことないですか?
これも、食べ物じゃないけど・・・余りに小さいんでマクロでないとみたいな感じです~。

うんうん、オフ会・・・ネイチャー系の時は何時集合みたいな感じで、みんなバラバラになるんですよ・・・
スナップの時はゾロゾロですけど・・・きっとオフ会って、お昼の食事やビールでの会話をみんな楽しみにしてるみたいで・・・おいおい
のんべいさんが多くって(^^;
それなりに、気を遣わないでいい人達ばかりだからかも~
2008/12/23 火 17:17:05 | URL | 優 #303uVw7o編集

mieshiroちゃん、こんばんは~^^

器用なんかな~?
きっと、誰でも出来るんだよ・・・・(^^;
好きなことには、没頭しちゃう性格みたいで・・・
mieshiroちゃんは、きっとお料理得意だと思うな~^^
美味しそうなんだもん♪

さりげなく・・・小さいから荷物にならないし作ってるのをみんな知ってるから渡せるんだろね(^^;
2008/12/23 火 17:23:37 | URL | 優 #303uVw7o編集

はまぴーさん、こんばんは^^

画像にすると、なんかピンとこないんですけどね・・・大きすぎて(^^;

こらが本物を作れるんだったらいいんですけどね・・(笑)
すみません~、コメントまで(^^;
2008/12/23 火 17:31:08 | URL | 優 #303uVw7o編集

Σ(°∀°)カワイ~♪
粘土なんですね!食べちゃいたいくらいおいしそうです☆
(食い意地張っててスミマセン。。)
1円玉くらいとは、すごく小さいものなんですね~
こんなのが作れるなんて、器用すぎます(^^)
2008/12/23 火 21:30:36 | URL | 代理人 #SFo5/nok編集

代理人さん、こんばんは~^^

こんな、趣味の世界にコメントありがとうね~♪
ねえ、小さいでしょ・・・
画像にすると、まったく違う感じなんだけど・・・本当は、指の上に乗っちゃうのよ(^^;
食い意地は、私も誰にも負けないかも(^^)v
いっつも、代理人さんの写真で、お腹の虫が・・・(^^;
器用かどうかは、かなりの誤魔化しだけど・・・下手の横好きなんだろね。。。

2008/12/24 水 00:24:51 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



