
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Merry Christmas
img003s-1s-.jpg


クリスマスには・・・

少し早いけど・・・・

素敵な時間を過ごしてくださいね・・・・

Merry Christmas to you.








風景 | 2008/12/24(水) 00:58 | Trackback:(0) | Comments:(10)

可愛らしいお写真が続いた後

ちょっとオトナのクリスマスですね^^

優さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♥
2008/12/24 水 17:06:44 | URL | F* #xHucOE.I編集

このクロスの光と艶っぽさが良い感じ♪
良いクリスマス、逆に過ごしてくだいね☆

自分は相も変わらず、一人で普通に過ごしてますw
2008/12/24 水 22:09:51 | URL | マーキー #-編集

こんばんは☆
クリスマスディナーですか?
豪華~なカンジのお写真ですね(>∀<)
いいなぁいいなぁ…☆
こんなリッチな雰囲気の中でクリスマスしてみたいです!

夜遅くなりましたが、
ステキなクリスマスの夜をお過ごしくださいね(*^^*)
2008/12/24 水 23:31:43 | URL | 代理人 #SFo5/nok編集

キラキラ☆がとても綺麗

きっと素敵なイヴを
過ごされたんでしょうね♪

落ち着いた雰囲気がとても素敵です*^^*
2008/12/25 木 16:32:19 | URL | ふわわ* #-編集

F*さん、こんばんは~^^

何だか、何を撮りたいのか・・・
まだ自分が見えてない状態で・・・
毎日、バラバラの写真になちゃってます(^^;
今後、どう落ち着くか不安です~

o(^-^)oクリスマスを待てないで、実家で早めのクリスマス会でした(^^;
きっと、23日にしたお宅は、多かったでしょうね?

2008/12/25 木 19:36:23 | URL | 優 #303uVw7o編集

マーキーさん、こんばんは^^

静かなクリスマスいかがお過ごしでしたか?
好きな曲を聴きながら、ゆったり過ごすのもおつなものですよね?

クロス、艶っぽいですか?(^^;
何故だか、クリスマスってキラキラってイメージがあって・・・・
ちょっとフィルター使ってみました^^

2008/12/25 木 19:39:58 | URL | 優 #303uVw7o編集

代理人さん、こんばんは~^^

でへ・・・実はこれセットです(^^;
二人っきりディナーでクリスマス・・・ってこんな感じ?とせっせと。。。
ただ、ワイングラスにワイン、飾りとローソクで後は、光で誤魔化してますよね(^^?
実際は、こんなディナー経験ありませ~ん(T^T)
これからも・・・無いだろな・・・淋しい~
って、私には似合わないかもです(^^;

代理人さんも、素敵なクリスマスおくれました~?
2008/12/25 木 19:45:11 | URL | 優 #303uVw7o編集

ふわわ* さん、こんばんは~^^

キラキラ、好きですか~?
こんな時でしかキラキラ使えないんで、思いっきり使っちゃいました(^^;

クリスマスは、家族で毎年変わらないクリスマス会って感じでしたよ~(^^;
でも、これでいいんですよね・・・

ちょっと、かわいいが続いちゃったので、大人っぽく♪
ふわわ* さんも、クリスマスいかかでしたか^^
2008/12/25 木 19:51:25 | URL | 優 #303uVw7o編集

二人で仲良くでしょうか?
羨ましい~~~
こちらは、一人と一匹で寂しくです。


2008/12/25 木 22:26:41 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

山彦さん、こんばんは~^^

ははは・・・二人で仲良く・・・
それが一番なんでしょうかね?(^^;
我が家は、実家でわいわいがやがやの大人数でした。。。
山彦さんと一緒で、トラちゃんは嬉しかったと思いますよ~^^
うちは、お留守番でかわいそうだったです・・・
実家の猫は、楽しそうでしたけどね(^^;
2008/12/25 木 23:40:20 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



