
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夕陽
2007_112500241s-.jpg


冬の海・・・
みんなと一緒だと寒くないね・・・







と言っているのかは、分からないんですけど・・・(^^;
夕陽が沈む時間、沢山の人達がただ夕陽を見つめてたような・・・




風景 | 2008/12/26(金) 18:01 | Trackback:(0) | Comments:(10)

う~~~ん
素晴らしい!綺麗に撮れてますね。
親子でしょうか、大人を真ん中に両方を子供にしたシルエットが良いですね。
逆光は好きです。
2008/12/26 金 21:22:10 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

温かい写真♪
夕陽にシルエットって物語るんですよね…

気温は寒くても、伝わる体温、やさしさで気持ちがほっこり。
夕陽、夕景には温かさが満ち溢れてますよね。
2008/12/26 金 22:24:14 | URL | マーキー #-編集

ゎぁ~(°∀°)
キレイな夕焼けと親子?のシルエットが1枚の絵みたい!
素晴らしすぎるお写真ですね!!
こんな写真撮ってみたいです~(>д<)
2008/12/27 土 00:45:46 | URL | 代理人 #SFo5/nok編集

夕日を見ていると、自然にリラックスしてきますよね!!
逆に朝日は活力を与えてくれます^^
癒しの色オレンジ・・・
明日頑張る為の英気を養う準備をしてくれますね^^
リラクゼーションタイムのはじまりの色ですね^^
2008/12/27 土 16:45:25 | URL | はまぴー #-編集

こんばんは★
とても素晴らしい夕日ですね!
この暖かい色が心をあっためてくれますね(*^ー^)ノ
このシルエットの親子も、夕日の暖かさを満喫しているようです。
2008/12/27 土 18:12:47 | URL | とろとうに #SLASgh..編集

山彦さん、こんばんは~^^

お褒めの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
は~い、親子だとおもいますよ~^^
夕陽が沈みだす前まで、浜辺に絵を書いたりして、楽しく遊んでいたみたいです~。
逆光、思いもよらず不思議に撮れてりして、私も好きです~、失敗の方が多いんですけどね(^^;

2008/12/27 土 20:52:02 | URL | 優 #303uVw7o編集

マーキーさん、こんばんは~^^

ですね~、シルエットはっきり写ってない分何かを物語ってるようで、色んな物語を想像出来て、好きなんです♪

夕陽、夕景オレンジ色で、温かい色になって
いいですよね^^
うんうん、何でだろね?寒くても、暖かく感じちゃうんですよねo(^-^)o
恋人同士、家族・・・だったらなお更かな?(^^;

2008/12/27 土 20:57:16 | URL | 優 #303uVw7o編集

代理人さん、こんばんは~^^

ひょえ~、そんなに褒められると木に登っちゃうよ(//∀//)
夕陽は、そのまま撮っても絵になっちゃうから、大丈夫だよ♪
私が、撮れた位だから(^^;
代理人さん、素敵な、写真い~っぱい撮ってるんだもん(^.^)b

2008/12/27 土 21:02:32 | URL | 優 #303uVw7o編集

はまぴーさん、こんばんは~^^

いい言葉ですね・・・
本当、夕陽は一日の終わりで、リラックスしちゃいますね・・・
朝日は・・・そう言えば毎朝、通勤途中に雲に朝焼けが当たって、物凄く綺麗なんです。
う~、撮りたいって誘惑に駆られながらの運転です(^^;
これも、活力の一つかしら?(笑)

2008/12/27 土 21:07:26 | URL | 優 #303uVw7o編集

とろとうにさん、いらっしゃいませ~^^

ご訪問にコメントまで、嬉しいです~(*^_^*)
冬に見る、暖かい色って格別ですね^^
ほっとも出来るし、優しい気持ちにもなれるし・・・まさしく癒しの色ですね(^.^)b
オレンジ色、私大好きなんです^^
部屋の中、オレンジ色だらけ~(^^;

うんうん、この親子・・・夕陽が沈みだすと本当にうっとり眺めてられましたよ~
2008/12/27 土 21:13:56 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



