
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
日向ぼっこ
IMG_1449s-s-.jpg

おいで・・・と呼んだら来てくれた^^

IMG_1452s-s-.jpg

しばし、モデルに徹してくれて・・・うとうとと

IMG_1451s-s-.jpg

じゃあね・・・と言ったか?何処かへ行っちゃた・・・
ありがとうね♪猫ちゃん






今日は、暖かい一日でした^^
猫ちゃん達も、日向ぼっこ・・・
一緒に日向ぼっこしたい気分♪

だけど・・・大掃除してないぞ(おいおい)
後、今年も残りわずか、のんきな私は・・・(^^;




日記 | 2008/12/27(土) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(10)

こんばんは★
ネコちゃんめっちゃカワイイですね~(*^ー^)ノ
特に2枚目の写真。
目がカワイイ!(o⌒⌒o)
マンガのネコの目みたいです!
しかも完全にリラックスしてますね★
2008/12/28 日 00:21:49 | URL | とろとうに #SLASgh..編集

コメントありがとうございます、励みになります。
ブログ名の通り、日々の暮らしを「さりげなく」やっています。
HP「神戸からの風」にも遊びに来て下さい。
これからも宜しくお願いいたします。
2008/12/28 日 14:59:55 | URL | hotter #-編集

とろとうにさん、こんにちは~^^

ね、かわいいでしょo(^-^)o
我が家の、にゃんこ達の半分位の大きさでで・・・
余計に、かわいく感じちゃいました^^
この辺り、観光客が多くて、猫達も人慣れしてて、呼んだら返事するんですよ~

2枚目、お目目がほんとマンガみたいですね(;^_^A
気持ちよかったんでしょうね、毛づくろいやお昼寝しだしたから^^
私も、癒されました~♪

2008/12/28 日 17:09:03 | URL | 優 #303uVw7o編集

hotterさん、こんにちは^^

ご訪問、ありがとうございます~♪
はい、本当神戸は、何度か遊びに行ったことがあるんですが・・・
これからは、hotterさんのとこで情報収集できますね(^.^)b

神戸からの風も拝見させていただきました~^^
これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きま~す、宜しくお願いしますね♪

2008/12/28 日 17:12:59 | URL | 優 #303uVw7o編集

いいですね~!!
2枚目のお写真は、その場の温度が感じられます^^
気持ち良さそうですね!!
ネコと日なたは最高の組み合わせです^^
2008/12/28 日 20:16:48 | URL | はまぴー #-編集

はまぴーさん、こんばんは^^

本当に、久しぶりに気持ちのいいお天気でした^^
タイミング良く、寒かったのか日向に行ってモデルをしてくれたので、しばし楽しめましたよ♪
やっぱり、写真と言う一枚の中で表現するのって日の光なんかでかなり変わってきますよね?
奥が深いな~と・・・最近、よっく感じます・・・
2008/12/28 日 20:26:50 | URL | 優 #303uVw7o編集

猫…撮りましたかw

猫って言わずとも意志が伝わる動物だと思いますよ。
来い!って思うときてくれたり。
だけど、気ままなヤツですけどねw

自分も大掃除しなければ。
2008/12/28 日 20:58:34 | URL | マーキー #-編集

マーキーさん、こんばんは^^

はい~、撮ってきました(^^;
というか、お散歩に行ったのですが・・・
な~んにも被写体になるものが無くて・・・
閑散としたものでした(苦笑)
だから、猫ちゃんと遊んで帰ったような(^^;(おいおい撮影は?)
ですね、猫は気まぐれ・・・そこがいい時もあるんですけど・・・
我が家の猫は、一匹はまったく無視しちゃってくれます・・・
ワンちゃんだったら、おっぽふって飛んできてくれるのにね。。。
実は、小さい頃からワンちゃん飼ってたものですから(^^;
何故に、猫を飼うことになったのかは・・・・長くなっちゃいますので。。。
なんだか、自分事になっちゃいました~、ごめんなさい~(A^^;
2008/12/28 日 21:11:59 | URL | 優 #303uVw7o編集

鼻黒ちゃん可愛い。
のらちゃんにしては綺麗ですね。

よい年を迎えてください。
2008/12/28 日 21:50:01 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

山彦さん、こんばんは^^

鼻黒ちゃん、そう言われれば・・・(^^;
じっくり見ると、バランスよく模様があって^^
この辺りの、のらちゃんは案外と綺麗なんですよ・・・
みんな、小柄だけど餌がもらえるのかしら?
餌をねだらないから、きっと貰えてるんでしょううね。。。
子猫を見ると、連れて帰りたい衝動に駆られちゃいます・・・・(^^;
でも、この子達にはここが幸せなんだろな~と・・・・

ありがとうございます^^
寒いので、お体ご自愛ください。。。
山彦さんも、良いお年をお迎えくださいね♪
トラちゃんにも、宜しくです(^-^)
2008/12/28 日 22:03:14 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



