
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
仲良く
IMG_1517s-s-.jpg


二人、いつも一緒だよね?






何でもない新芽の写真なんですけどね(^^;
でも、この同じ方向を向いて、仲良く陽を浴びてる姿を見たとき・・・
ちょっと、ほっこりしちゃったんです(^^)
キラキラ輝いて、暖かそうで・・・
それを上手く撮れないのが、ちと悔しい???(苦笑)



植物 | 2008/12/28(日) 21:53 | Trackback:(0) | Comments:(14)

こんばんは★
とてもほっこりさせていただきました(*^ー^)ノ
なかよくふたり、手をひろげてあったか~い陽の光を全身に浴びているみたいです!
仲良しふたりのまわりにキラキラと光の玉がただよっていますね!
スバラシイ写真をありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2008/12/28 日 23:31:00 | URL | とろとうに #SLASgh..編集

仲良い二人から、想いを乗せてるような玉ボケ♪

素直に綺麗だな~っておもいます。
2008/12/28 日 23:45:37 | URL | マーキー #-編集

ぇ~全然うまく撮れてますよ~!
ほっこり&和みのあるお写真です(^^)
背景が陽の光でキラキラしてるのが素敵♪
こうゆう場面?をぱしゃり★したいなぁ…
2008/12/29 月 10:33:39 | URL | 代理人 #SFo5/nok編集

きらきらして暖かそうな感じ。伝わりますよ~
2008/12/29 月 10:48:55 | URL | mieshiro #-編集

さりげな~くリンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
これからもHP共々宜しくお願いいたします。
2008/12/29 月 11:06:53 | URL | hotter #-編集

背景のボケが綺麗ですね!!
何の新芽でしょうか!?
面白い被写体ですね^^
2008/12/29 月 14:34:34 | URL | はまぴー #-編集

とろとうにさん、こんばんは~^^

ほっこりしていただけましたかo(^-^)o
嬉しいな~
って、ほんとうに、まじかで見たときには
キュンとしちゃったんです・・・
手をひろげて・・・正しくそうです~♪
私たちも、こんな風にお日様をたまには浴びてほっこり気分になりたいですね(^-^)


2008/12/29 月 20:09:52 | URL | 優 #303uVw7o編集

マーキーさん、こんばんは^^

あ~、そんな風に言って貰えて物凄く嬉しいかもです・・・
仲良い二人・・・葉っぱだから悩んじゃったんだけど・・・二人で良かったですよね?(^^;
2008/12/29 月 20:13:39 | URL | 優 #303uVw7o編集

代理人さん、こんばんは~^^

ほっこり、和んで貰えましたか?
嬉しいな~♪
キラキラ、後ろボケ好きなんですよ。。。
だけど、なかなか撮れなくって(^^;
この二人に感謝かな*・゜゜・*:.。. .。.:*

こちらは田舎だから、自然がいっぱい
葉っぱなら沢山あるのよ(^^;
代理人さんとこは、どうなのかな?
2008/12/29 月 20:18:42 | URL | 優 #303uVw7o編集

mieshiroちゃん、こんばんは~^^

暖かそうな感じ、伝わった~o(^-^)o
良かった・・・♪

寒いこの時期、ちょっとだけ暖かくなってくれたかな?(^^;
2008/12/29 月 20:21:38 | URL | 優 #5vNwD9cE編集

hotterさん、こんばんは^^

はい、リンクありがとうございます~♪
素敵な、写真に神戸の写真楽しみにしてますね^^
宜しく、お願いいたします~♪
2008/12/29 月 20:23:34 | URL | 優 #303uVw7o編集

仲良しの新芽和みます( ´艸`)
背景のキラキラ玉ボケがきいてます♪

おひさまの光を受けて大きくなってね
ほほえましいです^^

今年もあと少し
お風邪などに気をつけて
よいお年をお迎えくださいませ*^^*
2008/12/29 月 20:26:38 | URL | ふわわ* #-編集

はまぴーさん、こんばんは^^

はまぴーさんの、後ろボケにはまだまだ追いつけそうにないですけど・・・
そう言って貰えて、嬉しいです~♪

何の新芽なんでしょうね、花が咲いてるのは見たこと無いから、垣根によく植えられてる木だと思うんですけど(^^;
へへ・・・面白いですか?
ちょっと、得した気分(^^ゞ
2008/12/29 月 20:28:05 | URL | 優 #303uVw7o編集

ふわわ*さん、こんばんは~^^

背景のキラキラ玉ボケ、何だか今見直すと
シャボン玉してるようにも見えますね(^^;(自分で言ってどうする(笑)

うんうん、次に行ったときにどの位大きくなってるか楽しみです^^
仲良く一緒に成長しててくれればいいのにな~

そうですね、もうあっという間・・・
バタバタと時間だけが過ぎていって(^^;
ありがとうございます~♪
ふわわ*さんも、お忙しいでしょうが・・・
お体に気をつけて^^
良いお年をお迎えくださいね*・゜゜・*:.。. .。.:*
2008/12/29 月 20:35:36 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



