
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
img029s-.jpg


空を飛ぶ夢を見た・・・
あの、雲の切れ間から・・・







少し前まで、よっく空を飛ぶ夢を見てました(^^;
それも毎日のように・・・

両手を広げて、びゅ?んびゅ?んと
気持ち良く風をきって。。。
これって何か心理現象でもあるのかしら?

でもでも、実際には飛べないんだもんね・・・
こんな夢も、楽しいし冒険も出来る(^^;

最近見ないな?・・・・空を飛ぶ夢




人物 | 2008/12/29(月) 22:30 | Trackback:(0) | Comments:(10)

良い空ですね♪

自分は空を飛べると信じてますよ。
朝起きると羽が生えて…
おかしなヤツですねw
2008/12/29 月 22:54:41 | URL | マーキー #-編集

冬の空ってカンジしますね!
冬空のいいところ・美しさが伝わってきます(^^)

私も空を飛ぶ夢けっこう見ますよ~
気持ちいい&ひやひやな気持ちで飛んでます。
何の心理現象か気になりますよね!

2008/12/30 火 00:24:18 | URL | 代理人 #SFo5/nok編集

優さん、
空を見ている場合じゃないですよ・・
お正月はそこまで来ています。
2008/12/30 火 13:34:57 | URL | hotter #-編集

本当かどうかは判りませんが、空を飛ぶ夢を頻繁に見る人は霊感が強いと聞いた事がありますよ!!
夢は面白いですね^^
夢を写せるカメラがあればいいのにと、真面目に思っています^^
2008/12/30 火 14:15:35 | URL | はまぴー #-編集

マーキーさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
そっか~、マーキーさんは羽が生えて・・・
いつか大空を、自由自在に飛べちゃうんですね^^
いつか、羽が生えたら方法教えて下さいね(笑)

2008/12/30 火 21:36:34 | URL | 優 #303uVw7o編集

代理人さん、こんばんは^^

ほんと~、冬の空って感じしてくれる?
嬉しいな~o(^-^)o

代理人さんも、空飛ぶ夢見ちゃいますか?(^^;
でも、本当にみんなが空を飛べたら、物凄いことになるだろね・・・
でも、飛びたいんだよね~
夢なのに、妙にリアルなんだよね?(^^;
心理現象なんだろね~???
2008/12/30 火 21:41:51 | URL | 優 #303uVw7o編集

hotter さん、こんばんは^^

あ痛たたたたた・・・(^^;
ですね~、もう後一日だ。。。
と言うことで、一生懸命大掃除しましたよ^^
これで、お正月迎えられるかな?

2008/12/30 火 21:44:41 | URL | 優 #303uVw7o編集

はまぴーさん、こんばんは^^

えーーーーーっ、そうなんですか(^^;
霊感が強い・・・?????
でも私、霊感どころか、何に対しても鈍感かも・・・(^^A;
他の方たちは、どうなんでしょうかね?

うんうん、その発想すごい~
夢を写せるカメラ、あったらいいね^^
私は、我が家のにゃんずがどんな夢見てるのか、みてみたいんだよね~^^
何でも、猫も夢みるらしいから(^^;


2008/12/30 火 21:50:54 | URL | 優 #303uVw7o編集

優さんのブログを知ってからは素敵な写真で楽しませて頂きました。
来年も期待しております。
「仲良く」は素晴らしいですよ。
来年も頑張りましょう。

どうぞ良い年を迎えて下さい。
2008/12/30 火 22:02:35 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

山彦さん、こんばんは^^

嬉しいお言葉・・・ありがとうございます^^
何だか、定まらない写真ばかりで恐縮なんですけど。。。
好きな物は、撮っちゃう~みたいな調子でこれからもやっていくかもです(^^ゞ

「仲良く」そうですか?(^^;
自分が見た感じは、もっと素敵だったんですよ・・・

ありがとうございます♪
明日も、仕事です(T-T)
でも、頑張ります~(^^;

山彦さん・・・来年も宜しくお願いしますね♪

2008/12/30 火 22:37:50 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



