
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
幻想
Nov20754s-s-.jpg


こんな所へ迷い込むこともある・・・

ここは、寒いの・・・

それとも暖かいの・・・








と・・・・?な事を書いちゃってますが・・・(^^;
今年も、早3日が過ぎようとしてますね。。。
仕事で、まだゆっくりと写真も撮りに行けてないな?みたいな(T^T)

今年は、いい年になればいいな・・・
でも、これって自分で開いていかないとダメですよね?(>_<)

うんうん、そうだね・・・
元気出して、笑顔えがおでね*^^*


あちゃ、今日は文章がとっても変???(苦笑)(おいおい、いつもでしょ?(^^;





風景 | 2009/01/03(土) 21:09 | Trackback:(0) | Comments:(10)

>あちゃ、今日は文章がとっても変???

山彦はもっと変で恥ずかしいですよ。

優さん、素敵な年でありますように。
2009/01/03 土 21:43:28 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

後ボケの花一輪がアクセントになっていますね!!
本当に幻想的な一枚です^^
魔女が出てきそうです^^
2009/01/04 日 13:26:08 | URL | はまぴー #-編集

こんにちは★
とってもクールな写真ですね!
クモの巣の水滴と、後ろの玉ボケの対比がフシギな感じです。
文書全然変じゃないですよ(*^ー^)ノ
わたしも今年は笑顔えがおでガンバリますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2009/01/04 日 14:21:41 | URL | とろとうに #SLASgh..編集

すごい幻想的な写真♪
色味が物語ってますね~

迷い込む場所って心の中の迷路なんですよね…
2009/01/04 日 22:16:07 | URL | マーキー #-編集

山彦さん、こんばんは^^

えーっ、山彦さん何か変なこと書いてました?(^^;
でも、とっても励まされた気分です♪
山彦さん、ありがとうございます~*^^*
2009/01/04 日 22:32:19 | URL | 優 #303uVw7o編集

はまぴーさん、こんばんは^^

普通に撮ったつもりなのに、こんな色に出来上がっちゃってたんです(^^;
ちょと、嬉しくてアップ。。。
あの、花一輪がちょうど良い場所にあって良かった~
ふふ・・・魔女ですか?
いいですね~、そんな風に思って貰えて嬉しいですぞよ^^

2009/01/04 日 22:36:19 | URL | 優 #303uVw7o編集

とろとうにさん、こんばんは^^

あーっ、蜘蛛の巣だとパチリとしたら・・・
後ろがキラキラしてて、写真って本当に不思議ですね^^
だから楽しいのかも~♪
文章、変じゃないですか?良かった・・・
今年は、ポジティブ思考で笑顔で行きます~*^^*
2009/01/04 日 22:39:39 | URL | 優 #303uVw7o編集

マーキーさん、こんばんは^^

マーキーさんに、そう言って貰えて嬉しいな♪
こういうの余り詳しくないんで、どうしてこんな色味に?と思ってしまうのですが・・・

結果オーライと言うことで(^^;
かなりいい加減な私です(笑)

そうです~、その通りです・・・
迷い込む場所って心の中の迷路なんです。
今年は、脱出!な~んてね(^^;
2009/01/04 日 22:45:13 | URL | 優 #303uVw7o編集
濃い青色がすごくきれいで
とっても素敵ですね*^^*

そおだよ
笑顔で過ごしてると幸せは訪れてくれるはず

優さんにとって今年がすばらしい年に
なりますように♪
2009/01/04 日 23:09:21 | URL | ふわわ* #-編集

ふわわ*さん、こんばんは^^

綺麗ですか?嬉しいです~*^^*

うんうん、ふわわ*さんの写真拝見してても思いましたよ^^
みんな笑顔で、きっと幸せなんだろな~って♪
でも、確かに実感しましたよ・・・
笑顔が出てこなくなると、ほっぺが下に~下に・・・みたいに下がって行くのがわかるんです(><)
こりゃあかんと・・・(苦笑)
今年は、笑顔で幸せ訪れてもらいます(^^)v
ふわわ*さん、ありがとうね♪

2009/01/04 日 23:28:09 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



