
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お正月気分?
IMG_1511s-s-.jpg


明日から、殆どの方は仕事始めかな?
私は、反対に明日はお休みです?ルン♪

お正月気分は余り味わえなかったので・・・
写真だけでも、その気分???南天ですが・・・・(^^;

昨日ニュースで、私が良く行く公園で
寒桜?冬桜?どっちだったかな??(かなりいい加減(汗?
が咲いたと・・・
ん?この写真を撮りに行ったときには、一週間前
そんな?影も形も・・・・無かったぞよ(><)

明日、お天気良かったら行ってみようかな?
でも、桜って撮るの難しいんですよね?


みなさん、お仕事頑張って下さいね*^^*









人物 | 2009/01/04(日) 23:21 | Trackback:(0) | Comments:(4)

休みなんですか…
変わってくださ~いw

もう桜?撮ってみたいです♪
寒桜と冬桜って違いがあるんですね。
寒桜って2月~3月って印象があります。
2009/01/04 日 23:47:13 | URL | マーキー #-編集

あ、沖縄ではもうそろそろ桜の季節です。
本数は少ないし、色もちょっと違うんですけどね^^;
私も今日から仕事始め。。
早く休みボケを何とかしなきゃ・・・っ
2009/01/05 月 11:07:04 | URL | mieshiro #-編集

マーキーさん、こんばんは^^

ふふ・・・やっとのお休み~満喫しましたよん♪

ぴんぽんです~、寒桜じゃなかったです(^^;
冬桜ってかいてありました(><)
ジュウガツサクラとか、沢山種類があるんですね。。。
でも、やっぱり春に咲くサクラが一番です~♪

2009/01/05 月 20:49:20 | URL | 優 #5vNwD9cE編集

mieshiroちゃん、こんばんは^^

えーっ、沖縄はもう桜の季節になるの~?
だよね、あっという間に夏がきちゃいそうだし・・・
本数が少ないんだ、色が少し違うってのが気になるな~(^^;
又、桜でもアップしてね♪

で、どうだったかな?仕事始め・・・
少しは、休みボケは解消したかな?(><)
私が、もし長いお休み貰ったら・・・きっと仕事したくない~ってだだこねそう(^^;
(誰にじゃ???(笑
2009/01/05 月 20:56:55 | URL | 優 #5vNwD9cE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



