
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
IMG_1433s-.jpg


お気に入りの小物、懐かしい写真・・・

時計の振り子も時を刻まない・・・

この部屋だけ時が止まったまま・・・








な?んて、ただ時計の電池を入れ換えてないだけ(><)お?い
これが、去年やり残して、ちょっと気になってることだったりして(苦笑)

我が家には、普段余り出入りしない部屋があったりして・・・
とっても気に入ってて、好きな小物や
頂いた写真や、自分で撮った写真なんかを飾ってたり
でも、用事が無いと入らないんですよね(^^;何故だか・・・
ここだけ、昔のまま・・・

で、時計も電池が切れちゃって・・・
換えなきゃと思いつつ、高い位置にありすぎて・・・・
脚立の用意が。。。

ダメですね?、これから換えてきま?す♪
だけど、時計動いてくれるかな?








| 2009/01/08(木) 20:50 | Trackback:(0) | Comments:(12)

僕は時計フェチなんです!!
写真を撮る様になってから、なおさらフェチ度が増しました。。。
写真は時を切り取るものだと僕は思っています。
その時を刻む時計が愛おしくて仕方ありません^^
2009/01/08 木 21:24:06 | URL | はまぴー #-編集

時計って飾りのようでもありますからねw
それにしても可愛い時計♪

動かなくても、同じ時を刻んでくれているのかも…
自分は時間を確認する時は、専ら携帯ですけどw
2009/01/08 木 23:26:35 | URL | マーキー #-編集

懐かしい!
このような時計、以前お店で売っていました。
2009/01/09 金 13:48:53 | URL | hotter #-編集

分かります、分かります^^;
やらなきゃと思いつつそのままになっちゃうことありますよね。
雰囲気のある時計。素敵です
2009/01/09 金 20:55:51 | URL | mieshiro #-編集

こんばんは★
ほかと時間の流れのちがう部屋。
とてもすてきですね(*^ー^)ノ

すごくカワイい時計ですね!
そして壁紙の雰囲気もとても好みです(o^^o)
落ち着けそうな部屋:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/01/09 金 21:32:45 | URL | とろとうに #SLASgh..編集

はまぴーさん、こんばんは^^

あ~、分かる気します・・・
はまぴーさんの、メッセージには時を物凄く大切に、愛おしく思っているのが伝わってきますもん^^
本当に、そうですよね♪
その時その時を大切に、写真も撮って行きたいですね*^^*

2009/01/09 金 22:05:32 | URL | 優 #303uVw7o編集

マーキーさん、こんばんは^^

ですね~、私は腕時計が好きなんですよ・・・
決して高くない時計だけど、時計に見えないような時計とか(^^;
まさしく、飾りですかね・・・

そっか~、止まっていても同じ時は過ごしているんですもんね・・・
電池換えたら、ちゃんと動いてくれました(^^;
振り子をカチカチと・・・
男の方って、携帯で確認の方多いですよね?
ポッケがあるから、さっと取り出してですね(^^)v

2009/01/09 金 22:12:31 | URL | 優 #303uVw7o編集

hotterさん、こんばんは^^

そうなんですか~♪
この前、hotterさんのBlogでお店の写真見ましたよ~^^
行ってみたい気もしましたが・・・
場所がさっぱりです(><)
2009/01/09 金 22:14:46 | URL | 優 #303uVw7o編集

mieshiroちゃん、こんばんは^^

でしょ~、だから今回は、真面目にBlog書いた後に、速攻で電池交換したよ(^^;
動いたときには、少しホッ・・・(笑

今年は、思い立ったら実行して行きます~♪
ははは・・・昔はカントリー調の物が好きだったりして、ちょとかわい過ぎな時計でしょ(^^;


2009/01/09 金 22:18:51 | URL | 優 #303uVw7o編集

とろとうにさん、こんばんは^^

そうなんです・・・ここだけ部屋の雰囲気も違ってて・・・
変わった作りで・・・ちょっとお気に入りの部屋なんです*^^*
だから、落ち着けるんです~
分かってもらえて、嬉しいです♪

ただ、冷暖房機がなくて・・・・夏と冬には居られないのが難点なんですけどね(><)
2009/01/09 金 22:25:39 | URL | 優 #303uVw7o編集

優 さん宅は開かずの間?があって
その部屋には懐かしい物があるのですね。
そんな場所はホッとするでしょう。

我が家にもねじ巻き式がありました。
2009/01/09 金 22:34:59 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

山彦さん、こんばんは^^

へへ・・・開かずの間って程大袈裟なものじゃないんですけどね(^^;
この部屋にあった、テレビやオーディオセットなんかをみんな処分しちゃって・・・
この部屋では、ボーッとすること位しかできなくて(><)
妹が、遊びに来た時なんかは、勿体無い私の部屋にするのになんて言ってますけどね・・・(笑

ねじ巻き式の時計・・・なんかいいですね~。
それこそ、時を刻むってぴったりですね♪
2009/01/09 金 23:01:21 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



