
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
テンプレート
RIMG06792s-.jpg
写真「紅葉」・・・RICOH Caplio R2


ん?、このBlogを立ち上げてから、何度テンプレートを変えた事やら(^^;

ど?も、しっくりくるのが見付からない・・・・

本当は、真っ白な超シンプルなのがいいんだけどなぁ?

しばらく、このまま続けてみるかな。。。

しかし、何でこんなに寒いんだろ?
暖房機フル回転なのにーーーーー(苦笑)

鮮やかな紅葉、もう終わちゃったね?・・・又、来年までお預けか?



風景 | 2008/12/07(日) 20:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)

キレイな紅葉ですね~^^
私の住んでるとこは紅葉とは無縁なので、うらやましい。
2008/12/07 日 22:23:34 | URL | mieshiro #-編集

mieshiroさん、こんばんは~^^

コメントありがと~ございます~♪
ブログを変わって初めてのコメントで嬉しいです~(^^;

あら~、mieshiroさんが住んでいらっしゃる所は、紅葉が無縁???
と言う事は、写真で撮られてた場所かな?
だったら紅葉は、無さそうですね?
やっぱり、今でも少し暖かいのかな~?
と、勝手に想像してます(^^;

こちらは、田舎も田舎で自然がいっぱい~
ははは・・・おまけに寒いです。。。
2008/12/08 月 00:00:38 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



