
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夕焼けとお月さま
IMG_1595s-s-.jpg


夕焼けを見送るように・・・

お月さま・・・








晩ご飯、何にしようかな?なんて・・・ぼんやり窓の外を見ると
雲が夕陽に少しだけ染まりかかってたんです?
綺麗?なんて思いながら、慌ててカメラを持って窓辺から・・・

我が家からは、山と空しか見えなかったりして(^^;寂しいーーー
だから夜は、真っ暗です?(><)(←でも星は、ばっちり見えますぞよ*^^*

そしたら、ぽっかりお月さま・・・・
あれ?、お月さま?今日は早起きですね?なんてひとり言を言いながら(^^;

ど?も、最近写真を撮りながらひとり言が多くなって。。。これって私だけかな?








風景 | 2009/01/10(土) 17:57 | Trackback:(0) | Comments:(8)

優さん、こんばんは
夕焼けとお月様のコラボ、いいですね~
雲がほのかに紅色に染まっているのが素敵です。
家から、こんな空が見えるなんていいな~
夜真っ暗で星がきれってのも羨ましいです!
こちらは、光害で星の数が少ないのですよ。

写真を撮りながら独り言、まあそんなこともあるかな??
2009/01/10 土 19:18:40 | URL | Nobutaka #fzZwSRbU編集

心に響く一枚ですね♪

今日は月が綺麗…
撮ろうかなと思ったけど、どうにも寒くて部屋でぬくぬくしてる横着者ですw

明日辺りは撮影しなければと…
2009/01/10 土 23:38:07 | URL | マーキー #-編集

Nobutakaさん、こんにちは^^

ありがと~ございます~*^^*
本当は、月ってずっと出てるんですよね?
明るいから、普段は気付かないだけで・・・
でも、この日はほんと、夕焼けを撮るつもりが、お月さまがいいとこに居てくれたんですよ^^

どんと、前にある山・・・この山が無かったら、もっと夕焼けも見えるのかも・・・
花火なんかも頭しかみえないんですよ(^^;
ほんと、田舎です(><)
そうですか~、確かに関東方面に行ったとき空を見上げたら、星がないな~って思いましたよ・・・
星・・・撮れればいいんだけど、撮れないですよね~(><)
2009/01/11 日 14:43:46 | URL | 優 #303uVw7o編集

マーキーさん、こんにちは^^

ありがとうございます~*^^*
見返すと、なんのへんてつも無い写真だな~と(^^;
まだ夕暮れ時で空も明るかったし・・・
ただ、夕焼けとお月さまが撮りたかった心境だったのかも(^^;
はい、私も横着して窓を開けて撮っただけです~(><)
2009/01/11 日 14:48:17 | URL | 優 #303uVw7o編集

素敵なところにお住まいですね!!
空と山、こんなにも自然に囲まれて暮らせるのは、最高の贅沢ですね^^
空は広いって感じられる一枚でした^^
2009/01/11 日 14:55:58 | URL | はまぴー #-編集

はまぴーさん、こんばんは^^

ですね~、空と山・・・こちらは+河と海もちかいんですよ(^^;
自然だらけで、たまには都会が恋しくなったりして(><)
無いものねだりなんでしょうね(^^;
うんうん、高台に建ってる家なので空は広いし少しだけ近いです~(笑

2009/01/11 日 18:08:38 | URL | 優 #303uVw7o編集

綺麗ですね。
自宅で見つけるのは、よほど運がいいのですね。
それに、撮るのが上手い!
いちど、こちらで教えて下さい。
2009/01/11 日 20:44:59 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

山彦さん、こんばんは^^

この日は、ど~も昼間からお月さまが良く見える日だったみたいです~(^^;
普段、夕焼けを窓辺から見ても、お月さまなんて見えないのにね・・・
だから不思議な気がしたんでしょうね(*^^*)
今日は、満月みたいですよ~~
だけど、こちらは小雨が降っていてとっても寒いです(><)

ははは・・・山彦さんは、褒め方上手ですね(^^)
私なんか、まだまだですよ(^^;
でも、いつか奈良にもいって、のんびり古都の風景を撮ってみたいもんです・・・
その時は、よろしくおねがいしますね♪


2009/01/11 日 21:13:00 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



