
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ペタン
IMG_1607s-.jpg


さあ、何処へ行くのかな?

足音も立てずに早足で・・・

きっと、また悪戯だね・・・










なんだ?、この短い黒い物体は?って感じですかね(^^;
一応、我が家の黒猫ちゃんのおみ足です・・・(汗?

普段は、ここまで短い足じゃないのだけれど・・・
何だか、短いよね?(><)

でも、何となくほっこりしちゃったんです、柔らかそうな毛と小さな足に(*^^*)
この後、余りしつこいと猫パンチされました・・・
毛が多いから、まったく痛くないよ?ん♪






日記 | 2009/01/11(日) 21:33 | Trackback:(0) | Comments:(10)

本当に短いw
でも可愛さが溢れてるおみ足ですね♪

猫飼ってみたくなります…
2009/01/11 日 22:16:38 | URL | マーキー #-編集

おはようございます★
とってもカワイい足ですね~
最初見たときはウサギの足?と思ってしまいました(o^^o)
見るからにモフモフしていて、思わずさわってみたくなります!
2009/01/12 月 09:10:08 | URL | とろとうに #SLASgh..編集

(*ノ≧∀)ノカワイイ~
手でぎゅってつまんでみたくなっちゃう…!(こら)
動物のこんなちっちゃな手足って萌えます!
きっとお顔もべっぴんさんなんでしょうね(言い方 古…)
ネコパンチ 大歓迎☆
2009/01/12 月 16:58:13 | URL | 代理人 #SFo5/nok編集

猫って頭から指先まで全部かわいいですよね^^
かわい~って近寄ったときに、そっけなくされたらまたきゅん♡ってきたりして。
2009/01/12 月 17:55:06 | URL | mieshiro #-編集

マーキーさん、こんばんは^^

だしょ~、ほんと短いよね(><)
今日、何でそんなに短いのって聞いてみました・・・・
彼女曰く・・・大きなお世話よと言ってたかどうかは謎でした(笑
きっと、胸やお腹の毛が長いから・・・っと言うことにしときます~(^^;
ワンちゃん好きのマーキーさんも、猫ちゃん飼ったら、猫ちゃんもかわいく思えるよ~。
私もだったから(^^;


2009/01/12 月 21:30:28 | URL | 優 #303uVw7o編集

とろとうにさん、こんばんは~^^

そう言われると、ウサギの足に見えますね(^^;
何となくこの雰囲気もウサギ???
実は・・・本当はウサギです~。なんちゃって(><)
もしかして、この子はウサギの生まれ変わりかしら?(笑
この子の毛は、本当に柔らかいんですよ~
でも、その分抜け毛が多いです(T^T)

2009/01/12 月 21:34:24 | URL | 優 #303uVw7o編集

代理人さん、こんばんは~^^

でしょ~、動物のちっちゃな手足って萌え~だよね・・・分かってもらえて嬉しいよ~。
だから、思わずおみ足をパチリしてしまったのよ(^^;
顔・・・べっぴんさんですよ~、性格がきついからか、きりっと系のべっぴんさんです(笑←親ばか?


2009/01/12 月 21:40:42 | URL | 優 #303uVw7o編集

mieshiroちゃん、こんばんは^^

mieshiroちゃんも、猫ちゃん好きかな?
うんうん、かまって欲しいときには、スリスリ抱っこして~って甘えてくるのに・・・
その気がない時は、まったくもってそっけなくて(^^;
そこが、たまらないんだよね~^^
キュンって気持ち分かるよ♪
2009/01/12 月 21:45:08 | URL | 優 #303uVw7o編集

コメント有難うございました。

猫ちゃんの足。可愛くて、温かみのある写真ですね。
思わず、マウスでスリスリと撫でてしまいました^^♪

優さんのブログを拝見して、優しさとほのぼの感が伝わり、勉強になります。自分のPCお気に入り登録させて頂きました。また、遊びに行きます。
厚かましいお願いをして恐縮ですが、私のブログにリンクさせて頂きたいのですが、宜しいのでしょうか?


柳原いろ
2009/01/17 土 23:58:54 | URL | Irogame #gbXEnpcc編集

Irogameさん、こんばんは~^^

Irogameさんも、猫ちゃんお好きですか?*^^*
こんな、ウサちゃんのような短いおみ足にマウスでスリスリしてもらえて、とっても嬉しいですよ~^^

はは・・・ちょっとこそばゆいです~、そう言って頂けると、何だか写真を撮るのが楽しくなっちゃいますし、励みにもなります♪
ありがとうございます~~~(^o^)/

厚かましいなんて・・・とんでもないです~(^^;
リンク、こちらこそ是非ぜひにお願い致しますね^^
これからも、どうぞ宜しくお願い致します~。
早速、リンクさせていただきますね(*^^*)


2009/01/18 日 19:45:21 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



