
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Good morning!
IMG_1633s-.jpg


寒い朝・・・

たまには潮風もいいかな・・・

昇りたてお日さまに Good morning?♪









いつも、仕方なく早起きなんですけど・・・
朝早くから撮影なんて、めったとない私め(^^;
何を、思ったか朝陽が見たくなった訳で・・・
いそいそとカメラ持って、車で海へGo・・・(近いんですけどね(汗?

間に合った?*^^*
ちょうど、朝陽が昇り始めましたよん。。。
雲が多い日で、見れるかな?とちょっと心配してたけど
雲の切れ間から・・・・
綺麗だったな?(本物は(><)

写真撮ってる時って、寒さなんか忘れちゃいますね(笑
なんででしょ?

実はこの後、もう一箇所撮りに行きたい場所があって・・・
お日さまが、昇りきる前に到着しなきゃと・・・
そそくさと?

いや?、背中にお日さま感じながら、段々と行く手がオレンジ色に染まっていくんですよ(焦;
この時ばっかりは、お日さまが私だけを追いかけてるんじゃないかと錯覚さへ←(かなり妄想(爆
到着したけど、少し遅かったです・・・(T^T)
やれ、又今度だな・・・はぁ?

でも、こんなの見付けちゃいました・・・
寒いもんね?

IMG_1648s-.jpg


まっ、いいかな?^^
帰ってから睡魔に負けたのんきな私(><)







人物 | 2009/01/13(火) 21:50 | Trackback:(0) | Comments:(16)

寒さ忘れるって解ります♪
だけど、手が悴んで…寒さを思い出すw

朝日は未だ撮ったことがないですよ。
美しい朝日ですね☆
2009/01/13 火 22:09:02 | URL | マーキー #-編集

朝日きれい☆☆
私は朝が異常にヨワイのでここ数年朝日見てません^^;
でも優さんの写真見たら私も負けずに早起きしたくなってきたかも・・?
2009/01/13 火 22:58:23 | URL | mieshiro #-編集

こんばんは★
朝日の写真すばらしいですね!
とてもキレイです(o^^o)
写真を見ているだけで光の暖かさを感じます!
2枚目の写真は、カクテルのソルティドッグをイメージしました。グラスの縁を塩でスノースタイルにしたヤツ(*^ー^)ノ
カワイい葉っぱですね~
2009/01/13 火 23:08:25 | URL | とろとうに #SLASgh..編集

海からの朝陽は綺麗だね。
わたしは、ほとんど山での朝陽で海からの朝陽は少ないです。
海辺に近い優さんは幸せですね。
下関の友人(ネットの)から誘いを受けているのですがまだ現地には行っていません。
霜か氷のついた植物をみれば気温が想像できます。
2009/01/13 火 23:15:37 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

優さんは、早起きなのですね~
私も昔は早起きだったのに、最近はすっかりダメです...

海での日の出風景、凄いきれいです!!
この朝日を見れるなら、頑張って朝から出かけたくなりますよ。
もう一箇所は間に合わなかったとのことで、次回を楽しみにしています。

年に一度かな、私も日の出を撮影しに行ったときには、必ず
霜のついた葉っぱ撮影します。
朝にしか撮れないですものね~
2009/01/14 水 00:30:09 | URL | Nobutaka #fzZwSRbU編集

こんにちは。
コメントのお礼に来てみたら、たまにお邪魔してるブログさんで驚きました!
いつも見るばっかりで申し訳ないです、きれいな写真にとても癒されております(*´ω`*)゚
2009/01/14 水 12:49:14 | URL | SHIO #-編集

朝日は元気をくれますね!!
そういえば、久しく朝日を撮っていません。
優さんに触発されて、朝日を撮ってみたくなりました^^
霜で縁取りされた葉も素敵ですね^^
2009/01/14 水 15:09:56 | URL | はまぴー #-編集

早起きして潮風をうけ朝日を眺める
最高じゃないですか*^^*
オレンジのお日さまがとてもキレイ

私は1分1秒でも長く寝ていたいので
朝日をみることはないのかなぁ (>ω<)
素敵なお写真をアリガトウ♪
2009/01/14 水 19:01:15 | URL | ふわわ* #-編集

マーキーさん、こんばんは^^

やっぱり好きな事してる時には、寒さも忘れちゃうんでしょうね(^^;
確かに、手がかじかんじゃうんですけど・・・
私、めちゃ横着して薄手の手袋してます~(><)完全防備ですよ(もう、まん丸)

朝日・・・多分思ったんですけど・・・
こちらからは、海から昇る朝日撮れるんですけど・・・
マーキーさんとこからは、海じゃないですよね?
私、マーキーさんみたいに、海に沈む夕陽撮りたいんですけど・・・夕陽、山に沈んじゃうんです(><)
マーキーさんとこと、向かい合ってる位置にあるんですね(^^;
でも、マーキーさんの、朝日も見てみたいです~♪

2009/01/14 水 21:45:21 | URL | 優 #303uVw7o編集

mieshiroちゃん、こんばんは~^^

ありがと~♪
早起きした甲斐があったかしら*^^*
ははは・・・mieshiroちゃんは、低血圧かな?
低血圧の人って、本当に辛いみたいだね(><)
私は、夜更かし派の仕方なし早起きだから(^^;(お弁当作り~)
もう、日中が辛いのなんのって・・・睡魔

いつか、mieshiroちゃんも朝日が撮れる、早起きが出来たらいいね~^^ファイト☆~

2009/01/14 水 21:50:19 | URL | 優 #303uVw7o編集

とろとうにさん、こんばんは^^

ひゃ~、暖かさを感じて貰えましたか*^^*
とっても嬉しいです~~~
本当に、日が昇り始めると、今まで寒々としてた海が一斉にオレンジ色に染まって・・・
凄い勢いで日が昇るから、眩しくって・・・その分、暖かさも感じましたよ(^^;

とろとうにさん、お洒落~♪
そう言われると確かに・・・ソルティドッグ
ですね^^
この葉っぱ見たとき、何かに似てる~と思ったのはそれだったのかも*・゜゜・*:.。. .。.:*・
何て、葉っぱなんでしょうね?
2009/01/14 水 21:58:14 | URL | 優 #303uVw7o編集

山彦さん、こんばんは^^

そうですね~、山彦さんがいらっしゃる所は盆地でしたよね?(違ったかな・・・
ここは、ほんと瀬戸内海が直ぐ近くなんですよ^^
でも、余り海に行くことが無くって(^^;
久しぶりの海でしたよ。。。

下関ですか~、同じ県なんだけど・・・ここからも遠いです~(><)
下関もいい所ですよね☆~
もし、行かれるチャンスがあったら、こちらにもお寄り下さいね*^^*
あっ、トラちゃんが居ると、なかなか遠出も無理かな?(我が家もなんです~

葉っぱ、こんな葉っぱ私も余り見かけるチャンスがないから嬉しかったでよ~♪



2009/01/14 水 22:05:49 | URL | 優 #303uVw7o編集

Nobutakaさん、こんばんは^^

うひょ~、私の場合はほんとは寝てたいのを体に鞭打っての早起きなんですよ(><)
だから、早起きして撮影なんか何年ぶりかです(^^;
今年は、思ったら即実行を心がけようかと・・・(何時まで続くかは???です~(汗

そうなんです、もう一箇所・・・
でも、今日リベンジしてきましたよ~(^^;
上手くいった・・・かは、微妙なんですけどね(><)
又、後日アップしま~す(^^ゞ

Nobutakaさんの、日の出は本当に素晴らしかったです*・゜゜・*:.。. .。.:*・
年に一度でも、いいことですよね^^
年頭に・・・身が引き締まるというか・・・
私の場合は、出遅れでして(^^;
霜の付いた葉っぱ、初めて見ました~(いかに早起きで撮影してないか?ですね(*_*)


2009/01/14 水 22:15:04 | URL | 優 #303uVw7o編集

SHIOさん、こんばんは~^^

お礼だなんて・・・恐縮です~*^^*
こちらこそ、ありがとうね~o(^-^)o
それに、よく覗いてくれてたんだ~嬉しいな^^
見てくれるだけでも嬉しいよ・・・
又、覗きにきてね(^_-)
私も、ちょくちょくお邪魔するかも~です♪
これからも、宜しくね~*・゜゜・*:.。. .。.:*・


2009/01/14 水 22:19:25 | URL | 優 #303uVw7o編集

はまぴーさん、こんばんは^^

お褒めの言葉、心強いです~ありがとうございます~*^^*

はまぴーさんは、めちゃんこ早起きだから撮りに行こうと思えば何時でも行けますよね(^.^)b
はまぴーさんの、朝日なんぞも見てみたいです~♪
マクロだとどんな感じになるのかな?

この葉っぱ、何て言うんでしょうね?
この葉っぱだけに霜がおりてたんですよ~(^^;

2009/01/14 水 22:24:18 | URL | 優 #303uVw7o編集

ふわわ*さん、こんばんは~^^

そうなんです、久しぶりの海で・・・
堤防に切れ間を見つけて必死で撮ってました(^^;
平日だったら、通勤してる方に何してるんだ~と思われたかもです(><)
でも、自分が楽しかったらいいですよね~?♪
オレンジ・・・綺麗だったですよ~^^
見る見る染まって行く海が最高でしたo(^-^)o

あはは・・・実は、私も一緒です(^^;
元来、ふわわ*さんと同じで、一分一秒でも長く寝てたいです・・・
ただ、にゃんにゃんエサくれ~攻撃もろもろといやおう無く(><)
たまには、ゆっくり寝坊したいですー(-_-)zz
ふわわ*さんも、いつかは朝日撮れますよ^^
こちらこそ、温かいコメントありがとうございます~*・゜゜・*:.。. .。.:*・


2009/01/14 水 22:36:22 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



