
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
オアシス
RIMG0193s-.jpg


思わずニッコリ・・・

そんな君達に感謝だね・・・









ここ数日、年に数回しか会えない友達との約束が重なって・・・
少しバタバタ(><)
嬉しい、悲鳴なんですけどね(;^_^A

何故だか、集合場所はショッピングモール・・・
溜まった話を互い互いに口にして・・・

それが、ちょうどバーゲンをやってたんですよね?
これは、買わなきゃモード突入o(^-^)o (女性って、どうしてこんなにバーゲンが好きなんだ?
だけど、所詮田舎者でした(><)
洋服が多くて選べない? (はい、優柔不断です(^^;
それに、広くて人の多さにお疲れ・・・

そんな中、雑貨店の片隅に見つけたんですグリーン達(*^_^*)
そこだけ空気が違うみたいな・・・*・゜゜・*:.。. .。.:*・
ホッとしちゃいました♪

店員さんに見られないようにこっそりと・・・ (イヤイヤ、そうでもなっかったか?
カメラでパチリ (おいおい

買って帰りたいけど、ニャンコ達の餌食になりそうなので・・・
ぐっと我慢(><)

カメラの中に、そっと残して・・・




植物 | 2009/01/19(月) 23:25 | Trackback:(0) | Comments:(22)

何だか楽しそうじゃないですか♪
年に数回しか会えないのなら…はしゃいだのでは?w

観葉植物もやさしい感じですね♪
2009/01/19 月 23:54:41 | URL | マーキー #-編集

こんばんは★
あぁ。。。とっても優しいグリーンですね(*^ー^)ノ
木の台に映っている影から想像すると、
他のグリーンたちも良さそうな感じです!
ショッピングのあいまのオアシス。
ウレシいですよね~(o^^o)
2009/01/20 火 00:24:49 | URL | とろとうに #SLASgh..編集
このテーブルとグリーンがすごくマッチしていますね。
植物好きなんですけど、すぐに枯らしてしまうので
自分は買う勇気が沸きません。。
枯らしてしまうとかわいそうなので造花ばかりです。
でもこの写真を見たら久々に買ってみたくなりました^^
2009/01/20 火 00:32:54 | URL | ディタ #-編集

オアシス。
寒い日に見る優しい緑。クラシックと紅茶が似合う写真ですね。癒されます。緑に感謝^^♪
2009/01/20 火 10:44:59 | URL | Irogame #gbXEnpcc編集

きれいなピレアさんですね!

にゃんこか葉っぱか…
究極の2択でしたがわたしは葉っぱ街道へ。。
とゆうことで猫写真もばんばんお願いシマス~φ(・ω・。)♪
2009/01/20 火 19:27:20 | URL | SHIO #-編集

マーキーさん、こんばんは^^

は~い、楽しかったし、はしゃぎましたよ~♪
年上の方達だからか、よきアドバイスもガンガンしてくれて、次回こそは撮影に行こうねって別れました~^^

こんな、観葉植物ずら~っと並べて育てたいんですけどね・・・(><)

2009/01/20 火 21:42:34 | URL | 優 #303uVw7o編集

とろとうにさん、こんばんは^^

ここの雑貨屋さん、とっても素敵にレイアウトされてましたよ~♪
他の子達も撮ったんですけどね・・・
ピンボケで終わっちゃいました(><)
影に気付いて貰えて、とっても嬉しいです~*^^*

ほんと、グリーンって何でこんなに癒されるんですかね^^



2009/01/20 火 21:47:41 | URL | 優 #303uVw7o編集

ディタさん、こんばんは^^

でしょ~、木製のテーブルって温かみもあって、グリーンにぴったりですよね♪
あちゃ、直ぐに枯れちゃいますか・・・(><)
でも、育てるのが難しい観葉植物ってありますよね?
微妙に、置き場所がずれてるだけで枯れたりもして・・・そんな場所には、我が家も造花です(^^;

育て易い観葉植物もありますよ~*^^*
2009/01/20 火 21:53:07 | URL | 優 #303uVw7o編集

Irogameさん、こんばんは^^

クラシックを聴きながら、紅茶を飲んで・・・
テーブルの上には、大好きなグリーンがですね^^お洒落です♪
そんな、心地よい休日を送ってみたいな・・・
現実は、ニャンコがハムハムとグリーンを噛んでしまいそうで(><)

緑って、癒し色なんですかね?
2009/01/20 火 21:59:10 | URL | 優 #303uVw7o編集

SHIOさん、こんばんは~^^

ありゃ?SHIOさんも、猫ちゃんが飼いたかったのかな?
葉っぱ街道・・・ニャン達がいたずらしなければ、我が家も葉っぱ増やせるんだけどな・・・
数個の葉っぱが、高い位置で頑張ってます(^^;猫が登れないとこで~

猫写真、沢山出会えるといいんだけどな~。
SHIOさんの、葉っぱ写真も楽しみにしてるよ~^^
2009/01/20 火 22:06:01 | URL | 優 #303uVw7o編集

陽が当たって
グリーンがひときわ輝いて癒されます^^

今頃ですが
今年もよろしくお願い致します。。

猫ちゃんの足のお写真も
朝焼けの橋のお写真も
お月様のお写真も

どれもステキ。。

今年も沢山のお写真に出会えること楽しみにしております^^
2009/01/21 水 01:03:58 | URL | F* #xHucOE.I編集

優さん、こんばんは
女性は、ショッピングモール大好きですよね~
最近は、モールがあちこちにできるようになりましたが、
ほとんど行ったことのない私です。
なんか、人が多くて疲れそうで....

きっと、私もこの緑も見つけたらオアシスだと思うでしょう。(笑)
2009/01/21 水 19:06:03 | URL | Nobutaka #fzZwSRbU編集

F*さん、こんばんは~^^

ほんとだ~、なんだか陽が当たっている様に見えますね(^^;
きっと、スポットライトのように、蛍光灯が当たってたのかしら?(><)
撮るほうに必死で気付いてなかったです。。。

待ってたんですよ、 F*さんの写真^^
めちゃ撮りたいと思うって、その気持ち分かりますよ・・・
思う存分に撮って下さいね♪
そんな時ってきっと、自分の好きな色が撮れるはずです^^

こちらこそ、今年も宜しくお願いします~*^^*
過去写真、見ていただけて嬉しいです~。
F*さん、ありがとうね♪
2009/01/21 水 21:11:19 | URL | 優 #303uVw7o編集

Nobutakaさん、こんばんは^^

ですよね~(^^;
ほんと、女性はショピングモールと言うか
ショピングが大好きですよね♪
Nobutakaさんは、苦手ですか~?って分かる気します~(><)
女性に、付き合ってると、きっと疲れも倍増すると思うから・・・(笑;
こちらの田舎だと、平日なんかは案外と人が少なくて人ごみは大丈夫なんですよ。。。
都会だと、いつも凄い人ごみですよね(^^;
いつも、たっくさんの緑を撮られてるNobutakaさんにも、こんな時のグリーンはホッとするでしょうね^^
2009/01/21 水 21:25:34 | URL | 優 #303uVw7o編集

白と緑と茶が綺麗ですね!!
確かにニャンコがいると家の中で植物は育てにくいですね^^;
我が家も右に同じです・・・
2009/01/22 木 13:33:33 | URL | はまぴー #-編集

鮮やかなグリーンですね!
こういうのを見てると 本当癒しというか
何かパワーみたいなものをもらう感じがします♪

バーゲン 私も大好きですよ~
年明けに大型ショッピングモールのバーゲンに行ったのですが
広さも人もホント半端ないですね…!
でもなんとか慣れたかな~と思ってがんばりました。
でも人混みの中でなく気楽に買い物ができる環境?
が いいですよね(>д<)
2009/01/22 木 17:10:06 | URL | 代理人 #SFo5/nok編集

はまぴーさん、こんばんは^^

緑とか、目に良さそうな色って癒し効果がありますよね(^^)

でしょ~、気付くとハムハムしてたり、食いちぎって遊んだり、倒したり・・・
仕方ないですよね(^^;
飼ってる限りは(><)
2009/01/22 木 21:14:05 | URL | 優 #303uVw7o編集

代理人さん、こんばんは~^^

ちょっとした、グリーンでも机の上や、部屋の何処かにあるだけでも癒し効果があるかもだね*^^*

バーゲン、代理人さんも行ったって書いてたもんね~^^
こちらでは、ほんと最近になってバーゲンが始まったんだよ~♪
知らずに行ったら、バーゲンやってたからもうワクワクo(^-^)oだったよ。。。
都会だと、人混み半端じゃないんだろね?
私だったら、きっと何時までたっても慣れないかもだよ(><)
だから平日になるべく行くようにしてるんだよ(^^;
でも、お気に入りがゲットできたら嬉しいね(^^)v
2009/01/22 木 21:32:38 | URL | 優 #303uVw7o編集

かわいい鉢植えですね~^^
緑はやっぱり癒しの色だなぁ☆
2009/01/22 木 22:29:07 | URL | mieshiro #-編集

観葉植物のグリーンでも
こんな鮮やかな色合いは少ないですね。
なんとも、綺麗ですよ・・優さん!
2009/01/22 木 22:36:46 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

mieshiroちゃん、こんばんは~^^

だね~、売ってる鉢植えってかわいいから、ついつい買いたくなっちゃうんだろね(^^;
たっくさん、部屋の中に置いて癒されたいけど・・・今は、にゃんこ達に癒されてるから我慢だ~~~(><)


2009/01/23 金 21:24:13 | URL | 優 #303uVw7o編集

山彦さん、こんばんは^^

ですよね、モールなんかに売ってる緑って、ライトの加減なのか・・・
物凄く鮮やかですよね?
だから、最初は造花?と思って、まずマジマジと見てから触って、初めて本物だ~と思っちゃうんですよ(^^;
家に帰ると、ここまで鮮やかじゃ無いかもですね(><)
我が家、特に白熱灯だから・・・
写真にしたら、みんなオレンジ色になっちゃいま~す(笑;

2009/01/23 金 21:28:20 | URL | 優 #303uVw7o編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



