
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
快適?
IMG_1654s-s-.jpg





狭?い、我が家の庭は、ただ今と?っても寂しい状態(><)
たいして、お花植えてもないんですけどね・・・
ど?れも、みんな枯れ草色。。。
その中、唯一咲いていてくれてる元気な君*^^*
季節を通して、長い間咲いていてくれてるような・・・
我が家は、快適ですか??と聞いてみても・・・・・・・・・ね(^^;
きらきらとお日さま浴びて、気持ち良さそう♪


快適と言えば・・・
私が働いてる職場も、何もかもがパソコンで処理???にかわりつつ
今回は、用紙節減らしく・・・
新しい設備が導入されるのは、後々には快適になるのかもだけど・・・・

はぁ?、ついていけるのか?(マイペース過ぎの私 (汗;
昨日、新たな説明聞きました・・・・・が
ん?、分からない。。。。



ぽわ?んと、快適なお花の気分(^^;
IMG_1656s-s-.jpg


植物 | 2009/01/30(金) 22:32 | Trackback:(0) | Comments:(20)

こんばんは★
黄色いお花!とっても元気ですね(*^ー^)ノ
写真を見ているだけで元気になってきました!
2枚目の写真。ひかりを浴びてとても気持ちよさそうです。
茎の部分の輪郭がキレイに光って、とても神秘的です(o^^o)
2009/01/30 金 22:42:21 | URL | とろとうに #SLASgh..編集

>ぽわ~んと、快適なお花の気分(^^;
山彦も時々同じような気分になります。

2009/01/30 金 22:43:11 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

ポワーンとお花の気分にさせてくれる、優しく、温か味を感じる作品ですね。
特に、2枚目の作品は暖色系の色に黄色の花+太陽光。パワーを感じます。

癒されます。
2009/01/31 土 16:36:25 | URL | Irogame #gbXEnpcc編集

冬にがんばって咲いてる花を見ると元気をもらえますよね^^

私も職場もいろんなことが日々変わっていきます^^;ひとつ覚えたと思ったらまた違うことが出てきたりして・・
大変ですが、がんばってください!
2009/01/31 土 18:59:45 | URL | mieshiro #-編集

優さん、こんばんは
黄色い花は、見ているだけで元気が出ますよね~
特に冬や早春には、うれしくなります!

2枚目の写真、光を浴びた花の縁が輝いているのが素敵です!
2009/01/31 土 19:11:11 | URL | Nobutaka #fzZwSRbU編集

とろとうにさん、こんばんは^^

元気さが伝わって、嬉しいです~♪
ほんと、このお花だけが妙に元気で・・・
毎日、沢山の花を咲かせてくれてるんですよ~(o^^o)
風邪の具合は、良くなられましたか~?

2枚目、ちょっと逆光でこんな風に撮れちゃいました(^^;
これはこれで、いいかな~と・・・・
神秘的って言って貰えて、ホッとしてます~(^^;

2009/01/31 土 22:02:28 | URL | 優 #572K6mVM編集

山彦さん、こんばんは^^

山彦さんも、ありますか~?
世間の波?だから仕方ないんですけどね(^^;
はっきりしない、ぽわ~んとした気分です・・・快適には違いないんですけどね(><)
でも、こんな時もあっていいですよね?(^^)
2009/01/31 土 22:05:41 | URL | 優 #572K6mVM編集

Irogameさん、こんばんは^^

ぽわ~んとした気分もたまにはいいもんですよ~♪
ずっとじゃ、ちょっとダメかもですけど(^^;
実は、私も2枚目の様な暖色系、案外と気に入ってるんです(^^)
同じように撮ったつもりでも、太陽の角度でここまで変わるんですね?
だから、写真って楽しいです~♪
2009/01/31 土 22:10:24 | URL | 優 #572K6mVM編集

mieshiroちゃん、こんばんは^^

ね~、冬はほんと花をなかなか見れないから、ホッと出来ると同時に元気を貰えるよね^^
mieshiroちゃんも、桜パワーを貰えたかな?
あっ、インフルエンザが治ったら、又パワー貰いに行ったらいいかもだね♪

そうそう、一つ覚えたら、直ぐになんだよね・・・(><)
今の世間じゃ何処も同じだよね~。
は~い、頑張るね^^
mieshiroちゃん、ありがと~♪

2009/01/31 土 22:15:30 | URL | 優 #572K6mVM編集

Nobutakaさん、こんばんは^^

ですね~^^
特に、お花を沢山撮られてるNobutakaさんだから分かりますよね~♪
寒い閑散とした冬に、黄色の元気色は特にですね*^^*

光を浴びた花の縁・・・言われて気付くときもあったりしてです(^^;
ほんとだ~みたいな・・・
逆光の時の、花ってなかなかピントが合わなくって、何処にピントを合わせていいのやら、いまだ悩んでます~(><)(おいおいですね・・・

2009/01/31 土 22:21:44 | URL | 優 #572K6mVM編集

きっと優さんのお庭が快適なんでしょうね♪
おひさまの光をうけて心地良さそうです

私も説明受けて分かってるつもりになってても 何日かしたら これどうするんだっけ
なんて職場の人に聞くことがしょっちゅうです
前も教えたよなぁって絶対思われている(>ω<)
脳みそ硬くなってるのかな 認めたくないなぁ(>_<、)
2009/02/01 日 19:54:43 | URL | ふわわ* #-編集

ふわわ* さん、こんばんは~^^

へへ・・・そうだといいな~♪
だけど、このお花以外は、まったく咲いてないのよ(T^T)
春になったら、咲いてくれるかしら・・・

>私も説明受けて分かってるつもりになってても ・・・・

ま~たく同じかも(^^;
元来、のんびり屋さん過ぎて、ギリギリならないとスイッチが入らないと言うか・・・(><)
だから、ここ毎日職場で他の人たちと、あ~でもないこ~でもないと苦戦中です(^^;
まだ、スタ-トラインがみんなと一緒だから安心してるのかもだけど、これが曲者なんだよね?(><)
ふわわ*さんは、まだまだだよ~^^
チクチク、裁縫も脳の活性にいいみたいだしね♪
どんなのが出来上がるか楽しみだね^^
2009/02/01 日 21:02:01 | URL | 優 #572K6mVM編集

黄色いお花☆
見ているだけで癒しと元気を与えてくれそうな感じがします。
草木が枯れてる冬の時期に見れるからこそ なんでしょうね!
つい和んでしまいます…(´ω`)
こんな光あふれる写真 大好きです♪

夏みたいにお花写真撮りたくなっちゃいます…(>ω<)
2009/02/01 日 23:14:21 | URL | 代理人 #SFo5/nok編集

マクロレンズを修理に出されたのですか!?
光の回り方がとても素敵ですね!!
2枚目の逆光に照らし出された産毛がいい味出してますね^^
2009/02/01 日 23:57:28 | URL | はまぴー #-編集

さむーい冬こそお花が必要だなって思いますよね♪
でもこれでも暖冬だとか。。?

あったかな日差しが癒される~。(。・ω・。)
2009/02/02 月 13:16:59 | URL | SHIO #-編集

代理人さん、こんばんは~^^

ありがと~、そうでしょ~・・・
冬だから余計でも、お花なんかが咲いてたら、よっく頑張ってるねって声を掛けて、
カメラをむけたくなちゃうよね*^^*
光って、本当に大事だな~って思うよ・・・
その加減で、随分と印象も変わちゃうしね(^^;

早く、春になってたっくさんお花撮りたいね♪

2009/02/02 月 20:51:20 | URL | 優 #572K6mVM編集

はまぴーさん、こんばんは^^

あちゃ~、まだ修理出してないんですよ(><)
つい撮れるから、穴が開いたまま使ってます(^^;やばいですかね~?

逆光だと、思いも知れない写真が撮れたりっで楽しいですよね^^
最近、ちょっとマクラーで頑張ってます♪

2009/02/02 月 20:54:15 | URL | 優 #572K6mVM編集

SHIOちゃん、こんばんは~^^

やっぱり暖冬なんだ~(^^;
いつもの年通りに、家の中では暖房機がうなってるから(><)
でも~、外出する時はそんなに厚着じゃないような・・・暖かいのかな~?

暖かい日差しを感じてもらえて良かった*^^*
SHIOちゃんとこの、多肉ちゃん達も元気してる???
2009/02/02 月 20:58:20 | URL | 優 #572K6mVM編集

多肉さんちょっと最近は日光不足気味っぽい…でも昨日新しい子を買ったのw
近いうちにupするので遊びにきてきて♪
優さんには仲良くしてもらえてホント嬉しいです(*´ω`*)
2009/02/03 火 12:43:25 | URL | SHIO #-編集

SHIOちゃん、こんにちは~^^

あちゃ~、日光不足になちゃいそうなんだ?(><)
余り、お日さま当ててもって気がしてたけど、やっぱり暑い国の多肉ちゃんなのかな~?お日さまは、必要なんだ???
だから、ついついお水~ってやり過ぎてしまって・・・あやや(><)って事に私はなってしまうのよね・・・
新しい子・・・こんどは、どんな子だろう~^^アップ、楽しみにしてるね♪
うんうん、勿論遊びに行くからね~*^^*
SHIOちゃん、こちらこそこれからも宜しくね~♪
2009/02/03 火 13:19:00 | URL | 優 #572K6mVM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



