
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトル?
IMG_1886s-.jpg


パンチ・・・

パンチ・・・

キックは出来ないから・・・ひたすらパンチ・・・





我が家の、ニャンコ達・・・
最近、妙にバトル?をするんです。。。
エサをもらえる前、おやつの前とか
二匹が、私の後を付いてくるんですけどね・・・
用意してる間に、パンチぱんちの嵐・・・

前は、コラって止めてたんですけど、
最近は、もう諦めて、やりたいだけやらせてます?(><)
カメラまで向ける始末(^^;
どっちが強い?かな?なんて冷たい飼い主???

しか?し、何でこんなに仲が悪いのやら・・・
人間と一緒で相性ってあるんですね?
顔を合わせた時からです・・・

でも、猫パンチって早すぎて、ま?ったく上手く撮れませ?ん(^^;





日記 | 2009/02/05(木) 22:43 | Trackback:(0) | Comments:(10)

仲が悪いのじゃなく、仲がよいから楽しんでいるのと違いますか。
それとも、飼い主さんの餌やりが遅いので苛々しているとか?
でも、可愛いですね。
2009/02/05 木 22:56:05 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

おはようございます★
ネコたちのお遊びだと思います(o^^o)
それにしても、ネコパンチの素早さがつたわってくる写真です!!
手がたくさんに見えて、まるで映画マトリックスの様です(●^∀^●)
2009/02/06 金 06:20:37 | URL | とろとうに #SLASgh..編集

確かに相性ってありますよね!!
でも、もしかしたらストレス発散しているのかもしれませんね^^
ネコパンチは、シャッタースピード優先モードで、めちゃめちゃ早くするしかない様に思います。
あとISOも1600とかにして。。。
でも動きがあって素敵なお写真だと思います^^
2009/02/06 金 14:23:43 | URL | はまぴー #-編集

山彦さん、こんばんは^^

いや~、本当に我が家のニャンコ達仲が悪いんですよ(><)
先住猫ちゃんが、ど~しても受け入れないみたいな(^^;
側に近寄っただけで、シャーシャーと威嚇するんですよ・・・
後から来た子は近寄りたいみたいなんですけどね・・・
エサやり・・・・カリカリだけなんで、用意は早いですよ~~~(^^;多分・・・

寝てる時は、20cm以上離れてるので静かなんですけどね。。。。
トラちゃんは、他の猫ちゃん大丈夫そうですか?


2009/02/06 金 19:00:08 | URL | 優 #572K6mVM編集

とろとうにさん、こんばんは^^

エサをもらえる前は仕方なく並ばないといけないんで、ついつい隣に居るとパンチしたくなるんでしょうね(^^;
爪を出してる感じじゃないから、まだお遊び程度ですかね?

そうそう、書いてる時にそれが書きたかったんですよ・・・
でも、ど~しても思い出せなかった(><)
まさしくマトリックス状態です(^^;
とろとうにさん、思い出させてもらえてありがとうです~♪



2009/02/06 金 19:14:32 | URL | 優 #572K6mVM編集

はまぴーさん、こんばんは^^

はまぴーさんとこの3ニャンズは、みんな仲良しですか?
我が家は、ど~も先住猫ちゃんが自分の事を猫と思ってないのか、まったく受け入れてくれないんですよね(><)
グレーの子は、一生懸命お腹を見せて近寄ろうとしてるんですけどね・・・
そっか~、シャッターチャンス優先にしなきゃですよね。。。
今度、試してみますね。。。

ははは・・・これはこれでいいですか?
手の動きは面白いな~と自分でも思ったんですけど、体ぶれぶれですよね(^^;

2009/02/06 金 19:23:43 | URL | 優 #572K6mVM編集

優さん、こんばんは~
猫ちゃんを二匹飼っているのですね!!
最初は、ぬいぐるみ?と思いましたよ...
だって、一匹は立っているんですもの~
この季節、猫は気が立っているのですかね?
昨日の朝、家の近くでにらみ合ってうなっている猫を見ました。

猫パンチ~、って早いのですね。(笑)
2009/02/06 金 20:31:32 | URL | Nobutaka #fzZwSRbU編集

Nobutakaさん、こんばんは^^

そうなんですよ~
2匹のニャンコが居るんですよ*^^*
あら~、そうかもですね・・・
今は、猫ちゃんの盛りの時期かもですね?
我が家の、ニャンズは手術してるんで、ま~たく関係ないみたいなんですけど・・・
仲が悪いのは、確かです(><)
その分、人に甘えてくるのでかわいいんですけどね(^^;

あは、猫パンチをするときだけ、2匹共立つんですよ・・・
これ、実際に見ると笑えちゃいますよ^^
猫パンチ、ほんとパンパン音がしてボクシングみたいに早いですよ~~~

2009/02/06 金 21:16:10 | URL | 優 #572K6mVM編集

猫パンチ。彼等は真剣勝負してますが、見てて、可愛いですね♪一人占めしたいんでしょうね。おそらく。黒猫の猫パンチが躍動感があって、カッコイイです。

私んとこも4匹猫飼ってて、たまに、喧嘩します。私んとこはボクシングならぬK-1化してます。
2009/02/07 土 21:10:17 | URL | Irogame #gbXEnpcc編集

Irogameさん、こんにちは^^

わ~お、Irogameさんところでも4匹飼われてるんですね^^
ボクシングならぬK-1化・・・分かる気するかも(^^;
まだ、この程度は序の口ですよね?
お遊びのようにパンパンしてるだけで・・・
本格的なときは、毛が散乱します(><)
さすがに止めに入りますよ。。。

Irogameさんところは、どうされてますか~~~???


2009/02/10 火 12:02:48 | URL | 優 #572K6mVM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



