
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ご心配掛けて
IMG_1906s-.jpg


本当に申し訳ありません。。。

最初は花粉症、次は風邪?と思っていたら・・・

年に一回くらいの割合でなってしまう喘息でした(><)

ここ、2?3日起きれない、歩けない状態でしたので(・・;

今日、病院で点滴をしてもらって少し楽になりました・・・

後、2,3日もすれば復活?出来るとおもいますので。。。。

申し訳ありませんが、コメントの返事、もう少し待って頂けますでしょうか・・・

本当に、暖かいお言葉嬉しく思っております。。。。

ありがとうございます?♪









| 2009/02/09(月) 17:21 | Trackback:(0) | Comments:(22)

にゃんこのマスクで吃驚!
優さん、お茶目ですね。
風邪で体調が少し悪いとか?充分用心して下さいね。心配です。
花粉も飛び始めたらしいから尚更です。
2009/02/09 月 22:20:01 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

こんばんは
ありゃりゃ
それは大変でしたね ゆっくり休んで下さい
お大事にです。
ねこマスク..なんともいえない表情だ!
2009/02/09 月 23:10:14 | URL | 371 #JalddpaA編集

おはようございます★
喘息ですか。それは大変ですね。
ゆっくりと、お大事にしてください(o^^o)
ネコちゃん、おとなしくマスクをしてくれたのですね!とてもカワイいです(*^ー^)ノ
2009/02/10 火 06:55:17 | URL | とろとうに #SLASgh..編集

喘息ですか!?
それは大変じゃないですか!??
以前付き合っていた彼女が喘息で、本当にキツそうでした・・・><;
ご自愛下さいね。。。
2009/02/10 火 12:42:46 | URL | はまぴー #-編集

山彦さん、こんにちは^^

吃驚ですか(^^;
この子、服を着せても、頭に飾りをつけても動じない子なんです(^^)
普段は、気の強いお姉ちゃんなんですけどね・・・やっぱり女の子?
服は嫌がらないんですよ(^^;

は~い、今回は風邪がこじれて喘息になちゃいまして(><)
二日間は、本当に辛かったです・・・なかなか薬が効かなくて・・・
今は、座ってるには良くなったんですよ^^
歩くと、まだ息切れがして座り込んじゃうんですけどね(^^;
やっぱり、健康が一番ですね(私が言うとなんだかですけど・・・)

山彦さん、温かいお言葉ありがとうございます~♪
2009/02/10 火 13:24:21 | URL | 優 #572K6mVM編集

371 さん、こんにちは^^

ははは・・・ほんとに今回は、ありゃりゃ大変だでした(^^;
余りの速さで、喘息が出たのでそれも土曜日の夕方~。。。
薬は、あったからまだよかったんですけどね
(@@;
休日診療は高くって(何故だか、いつも土、日でなる可能性が高くって)

なんとも言えない表情でしょ?
母さん、私風邪でもないのに、何時までマスク付けらされてるのみたいな?(^^;
371さん、温かいお言葉お言葉ありがとうございます~♪
2009/02/10 火 13:31:07 | URL | 優 #572K6mVM編集

とろとうにさん、こんにちは^^

はい~、花粉症と風邪の見分けが付かなくなってくると困りますね(><)
絶対に花粉症だと思ったんですけどね(^^;
昔から、風邪をこじらすと喘息に発展して予防の大切さを痛感しました(@@;
やや~一応毎日してるんですけどね・・・・(^^;

マスクかわいいですか?
良かった~、実はこの写真、風邪だと思って仕事に行った日に今日のblogにアップのつもりで撮ったんですけどね・・・
その日の夕方から、喘息でダウン・・・あえなくこんな形でアップになちゃいました(^^;

とろとうにさん、ありがとうございます~♪
やっぱり、とろとうにさんも、もう花粉症はじまってますか???

2009/02/10 火 13:37:42 | URL | 優 #572K6mVM編集

はまぴーさん、こんにちは^^

ありゃ~、はまぴーさんは喘息の方をご存知ですか?
マジかで見てたら苦しそうでしょ?
余り見せたくない光景なんですけどね(><)
ほんと、今回は呼吸困難で私は死ぬのみたいな恐怖に襲われましたよ(><)
私の場合は、毎日予防してるんで、数年に一回くらいひどいのがきちゃうんですけどね。。。。
確かに、キツイです。。。。

はまぴーさん、温かいお言葉ありがと~ございます♪
2009/02/10 火 13:42:43 | URL | 優 #572K6mVM編集

復帰安心しました~。
直接お会いしたことはないけど、なんかもうすごくお世話になっている気持ちなので。
お見舞い行ったりできなくて無念!

ほんとゆっくり休んで、体重も?取り戻してくださいね(´∀`)v

2009/02/10 火 19:07:14 | URL | SHIO #-編集

花粉症かと思ったら喘息だったんですね
まだ 体調がよくないご様子
心配だなぁ(>_<、)

ゆっくり休んで元気取り戻して下さいね
2009/02/10 火 19:47:14 | URL | ふわわ* #-編集

あららぁ~。。大変だったんですね。
喘息ってほんとに苦しいらしいですね。
まだまだ寒いしこれから花粉の季節。
ゆっくり休んで抵抗力つけて元気に過ごしてください。
2009/02/10 火 21:51:13 | URL | mieshiro #-編集

喘息だったのですね!大変でしたね(>д<)
でもなんとか復帰できてよかったです!
まだまだ寒くて乾燥する季節が続くと思いますので
どうぞお大事にしてくださいね(´・ω・`)

ネコちゃんにマスク かわいいデス♪
2009/02/10 火 23:13:39 | URL | 代理人 #SFo5/nok編集
申し訳ありません。だなんて、
謝ることはないですよ。全然。
身体、お大事にしてください。
ゆっくり休んで、ゆっくりいきましょうね。
無理せずに。
2009/02/11 水 00:13:53 | URL | えいかんじ #-編集

優さん、こんばんは
喘息でしたか~、それは苦しかったでしょうね~
もう、峠は越えたようですが無理はしないでくださいね!

マスクをかけた猫、初めて見ましたよ!
ユーモラスです~
2009/02/11 水 00:27:12 | URL | Nobutaka #fzZwSRbU編集

SHIOちゃん、ありがと~♪

ね~、ネットでしか話すことできないしね(^^;
でも、ネットって凄いよね。。。。
ま~たく別の場所の人達とこうやって交流が出来るんだもんね*^^*

今日から、職場復帰^^
徐々に元気になってるからね♪
体重は、やっぱ病気で痩せた分は直ぐに戻ちゃいそうだよ(><)
このままでいいんだけどな~(笑;

2009/02/11 水 19:34:46 | URL | 優 #572K6mVM編集

ふわわ*さん、こんばんは~^^

ほんと、温かいお言葉ありがとうございます~♪
何だか、みなさんの優しさにウルウルです。。。

治りだしたら早いんですよ^^
もう2日もすれば~って感じです♪
今は、力が入りすぎてたのか・・・・肩こりが(><)
やっぱり、健康が一番ですね*^^*

2009/02/11 水 19:39:39 | URL | 優 #572K6mVM編集

mieshiroちゃん、ありがと~ね^^

なんですよ~、喘息・・・(><)
もう、忘れた頃にやってくる~みたいな(^^;
思い起こせば、2月頃がなる確率が大なのよ・・・・
来年からは、注意だーーーー

そうだね・・・花粉症がまだ残ってた(T^T)
何か対策考えねば(^^
やっぱり、そちらでも花粉症ってある?



2009/02/11 水 19:56:17 | URL | 優 #572K6mVM編集

代理人さん、こんばんは~^^

ほんと、苦しかったよ(><)
でも、この苦しさってしばらく無いと忘れちゃって。。。
で、又繰り返しちゃうんだよね。。。ダメだね(^^;
あんな苦しいのは、もうコリゴリって毎回思うのにね・・・・

うんうん、乾燥が凄いから、マスクしたりして予防してるよ。。。
ほんと、温かい言葉ありがとうね~♪
物凄く励みになったよ~^^

2009/02/11 水 20:00:10 | URL | 優 #572K6mVM編集

えいかんじさん、優しいお言葉ありがと~ございます♪

ほんと、元気じゃないとパソコンの前にも座る力も出ないし・・・
マイペースではあるけれど、ゆっくりのんびりやって行こうと思います*^^*
これが、長続きの秘訣ですかね?

まず、この肩こりを何とかせねばです(><)

2009/02/11 水 20:03:55 | URL | 優 #572K6mVM編集

Nobutakaさん、こんばんは^^

は~い、峠は何とか超えました*^^*
後は、ぶり返さないようにしっかり予防です(^^;
元気が無いと、みなさんの素敵な写真も見れないし、やっぱり健康が一番だとつくずく実感しました。。。

なはは・・・喘息になる前の一枚です^^
風邪だとばかりに思ってたら、でも折角撮ってたんで使ちゃいました(^^;
大人しくしてるでしょ?
Nobutakaさん、ありがと~ございます♪


2009/02/11 水 20:08:10 | URL | 優 #572K6mVM編集

苦しいねぇ
お大事にねぇ
2009/02/11 水 22:39:49 | URL | :優作: #jinQjMFE編集

優作さん、こんばんは^^

ほんと、今回は苦しかったですけど・・・
私の場合は、数日の我慢ですね(><)
勇作さんの、日々の我慢や苦しさに比べたらですね・・・
やっぱり、健康がどれだけ大切な事なのか思い知らされますね。。。。

勇作さん、ありがとうございます~♪
2009/02/12 木 19:59:24 | URL | 優 #572K6mVM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



