
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
数センチ・・・
img042s-.jpg



この距離感がいいのかな?

付かず離れず・・・

お互いを尊重出来てね・・・







最近、とっても素敵な場所を見つけたんですよ・・・
でも、お休みの日は、いつも雨(><)
今は、通勤途中に横目で見過ごすだけ・・・
早く、晴れた日のお休みにならないかな?(*^^*)






植物 | 2009/03/20(金) 21:18 | Trackback:(0) | Comments:(32)

こんにちは
♪ツクーシーの子がハズーかーしげに..♪
なんて想像してしまいました(^^)
いいショットですね~

休日は雨、出勤の日は晴れ
私もよくあります..
2009/03/21 土 10:45:57 | URL | 371 #JalddpaA編集

つくしフォト素敵です
付かず離れず...
私も そんな関係が理想だな~*^^*
       ...誰と?

前日まで晴れなのにお休みの日は雨
私もよくあります(>∀<)
次のお休みこそ晴れるといいね♪

2009/03/21 土 16:37:31 | URL | ふわわ* #-編集

暑さ寒さも彼岸まで・・
よく言ったものですね。
うちのちかくの道路沿いの桜、
咲き始めました。
そちらはどうですか?
2009/03/21 土 17:47:55 | URL | hotter #-編集

優さん、こんばんは~
背景のパステルカラー、春らしい写真ですね!
もちろん、つくし自身が春らしいのですけど~
春の光を浴びて穏かな表情の二人、その距離に着目
するところが、すばらしいですね!!

晴れた日に、素敵な場所で撮影できるといいですね~
2009/03/21 土 18:38:08 | URL | Nobutaka #fzZwSRbU編集

こんばんは★
つくしとてもカワイいですね(o^^o)
玉ボケがつくしのほんわかした雰囲気を引き立ててくれますね~
優さんの見つけたとってもステキな場所。
写真がはやく撮れますように(*^ー^)ノ
2009/03/21 土 23:13:49 | URL | とろとうに #SLASgh..編集

とってもステキな写真ですね♪
つくしが光ってるみたいに見えます!

距離感か~ってしみじみとつくしを眺めちゃいました^^
ほんと、この距離感がいいのかもしれませんね。
寄り添ってるような、自分で立ってるような^^

素敵な場所で早く撮影できるといいですね♪
2009/03/22 日 02:13:06 | URL | なな♪ #mQop/nM.編集

つくしがキラキラ☆してますね!
最近はすっかりあったかくなって(こちらは暑いことも・・)春が近づいてますね^^
この距離感!分かってるけど難しいんですよね。。
2009/03/22 日 10:44:35 | URL | mieshiro #-編集

こんにちは^^

ツクシを見ると、春本番☆って感じですね^^
とっても仲のよさそうなカップルだわ~

今日、こちらは生憎のお天気ですぅ。(涙)
パチリが中々出来ないわ・・・。
お休みの日は、やっぱり晴れて欲しいですよね★
2009/03/22 日 13:35:27 | URL | 花恋 #-編集

☆  371さん、こんにちは~^^

懐かしい曲ですね~♪
も~直ぐは~るですねぇ・・・と、続いて口ずさんでしましました(^^;
いい、ショットですか?ありがと~ございます~(*^^*)
とっても嬉しいです~。。。

ねぇ、ど~してお休みの日に限って雨なんですかね・・・(><)
明日は、久しぶりのお休みなんですよ~
晴れる・・・かな?


2009/03/22 日 15:57:12 | URL | 優 #572K6mVM編集

☆ ふわわ*さん、こんにちは~^^

でしょ? 
ふわわ*さんも、そう思う?(^^;
...誰と?誰とだろね~?(笑)
でも、そんな関係がいいのよね?

うんうん、前日までお天気良かったから・・・
よ~しと意気込んでても、雨、曇り、強風・・・と写真どころか、お洗濯もままならなくなったりね(苦笑)
ど~してだろう・・・?
明日、晴れるといいんだけど・・・

2009/03/22 日 16:02:14 | URL | 優 #572K6mVM編集

☆ hotterさん、こんにちは~^^

ほんとですね~、昔の方は凄いな~とつくづく思います・・・(^^)
一気に、暖かさがやってきましたね。。。
桜の開花も例年より早いんですよね?
こちらの桜は、どうなんでしょう・・・?
明日、晴れたら観察しに行ってきますね~^^
あっ、家の近所の桜は満開です・・・
でも、早咲きの桜かな~(^^;



2009/03/22 日 16:06:46 | URL | 優 #572K6mVM編集

☆ Nobutakaさん、こんにちは~^^

ありがと~ございます~(*^^*)
実は、私もこの背景がちょっとお気に入りだったりするんですよ~(^^;
春っぽいかなって・・・

タイトルって、いつも考えちゃいます(><)
写真を、じ~と見てて思い浮かんだ事をそのまま書いちゃうんで、いつも???的になっちゃて~(^^;
タイトルを決めると、後は・・・ははは
Nobutakaさんが、お出掛けの時はお天気いつも良さそうですね~?
明日は、どうなのかしら?って感じです・・・
2009/03/22 日 16:14:53 | URL | 優 #572K6mVM編集

☆ とろとうにさん、こんにちは~^^

玉ボケ、ほんわか感でてますか~?
良かった~(*^^*)
普段は、なかなか玉ボケがうまく出ないんですよ~(><)
だから、ちょっと嬉しくて・・・私もこの雰囲気好きなんです~♪

は~い、今日も雨の中通勤途中に横目で眺めてました・・・
明日こそ、来れるといいな~って(^^;


2009/03/22 日 16:19:18 | URL | 優 #572K6mVM編集

☆  なな♪さん、こんにちは~^^

ありがと~ございます~♪
とっても嬉しいお言葉で、ちょっとテレテレ(^^;
他にも、くっついて咲いてた?ツクシがあったんですけどね・・・
やっぱり、この距離感が一番いいかな~と。。。
ちょっと、自分にも当てはめてね(^^;

今日も、こちらは朝からよっく降りました~(><)
今は、止んじゃったので・・・明日に期待です~(^^)
なな♪さん、ありがと~ね~


2009/03/22 日 16:23:37 | URL | 優 #572K6mVM編集

☆ mieshiroちゃん、こんにちは~^^

つくし、キラキラして見える?(^^)
嬉しいな~♪

そ~だよね、こちらでも日によって暑いって思える日があるくらいだから・・・
そちらは、春を飛び越えちゃいそうだね~(^^;
桜も、もう終わちゃったんだよね?

うんうん、なかなか微妙に難しい距離なのかな~?
ほんと、分かっちゃいるけどだよね~(笑)


2009/03/22 日 16:28:15 | URL | 優 #572K6mVM編集

☆ 花恋さん、こんにちは~^^

ツクシって、ほんと春って感じですよね~(*^^*)
仲の良さそうなカップルに見えちゃいました?(^^;
この、微妙な距離では、まだういういしいでしょ?(笑)

そちらも、お天気良くなかったですか~?
こちらも朝から雨で・・・
これから、もっともっと春らしいお天気になってくれたら、写真たっくさん撮りに行きたいものですね^^
明日、晴れるといいんだけど・・・


2009/03/22 日 16:38:16 | URL | 優 #572K6mVM編集

アングルが素敵ですね!!
あと、光が綺麗に回っていて、春を感じます^^

確かに、良い人間関係を保つには、適度な距離というか、必要以上に干渉しない事が大切だと思います。
世話好きな僕には難しい課題ですが・・・
なにしろ接客業&サービス業が長いもので^^;
良い人間関係あっての素晴らしい人生ですよね^^
2009/03/22 日 23:05:30 | URL | はまぴー #-編集

☆ はまぴーさん、こんばんは~^^

わ~い、ありがとうございます~♪
マクロでいつも素敵に撮られる、はまぴーさんに、そう言って貰えると何だかとっても嬉しいです~(^^)

ははは・・・はまぴーさんは、世話好きさんでしたか~?
でも、これってとっても良いことですよね^^
接客業&サービス業だったのも初めて知りました(^^;
そうそう、接客業って大変ですよね?
どこまでで線を引くかみたいな・・・
人間関係が生きていく上では、本当に大切な事だってしみじみ感じております・・・
いつも、素晴らしい言葉、何だかズシズシと心を打たれてしまいます。。。。(*^^*)


2009/03/23 月 00:45:10 | URL | 優 #572K6mVM編集

小さい土筆が凛々しく見えますね。
鮮明に映ってて、自分が虫になった気分になりました。

ここのところ、雨の休日が多いですよね。今度こそ晴れて欲しいところです。桜も開花した事ですし。
2009/03/23 月 14:36:48 | URL | Irogame #gbXEnpcc編集

素晴らしい! アングルも申し分なし!
バックのボケが素晴らしいです。
正直な感想ですよ。
機会があれば教えを請います。

2009/03/23 月 22:30:12 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

かっわいいいい!
ニセモノみたいにつくし!って感じのつくしらしいつくしですね。
…なんかしつこくなっちゃった。

すごい癒されました(´∀`人)
2009/03/23 月 22:46:54 | URL | SHIO #-編集

☆ Irogameさん、こんばんは~^^

ありがと~ございます~(*^^*)
思ったより、鮮明に写ってくれました~(^^;
どちらかと言うと、私ピントが甘いのが多くて(><)
せっかちなんですかね?(爆)
もっと、落ち着いてって自分に言い聞かせながら撮ってます~

久しぶりにカメラを持って、お散歩行って来ました~
ほんと、こちらも桜が場所によっては、3分咲き位に・・・
このままだと、ほんと直ぐに満開ですかね?
桜も撮るのって難しいですよね?

2009/03/24 火 21:28:12 | URL | 優 #572K6mVM編集

☆ 山彦さん、こんばんは~^^

あはは・・・誉めすぎですよ~(^^;
木に登ちゃいますよ(><)
運良く、ボケも出てくれてるんでしょうね?
こんな時って、カメラでは眩しくて確認できないんですけど・・・
帰ってから、確認したら・・・ちょっと嬉しかったりしますよね?(*^^*)

機会があれば、ご一緒したいですね~♪
2009/03/24 火 21:32:48 | URL | 優 #572K6mVM編集

☆ SHIOちゃん、こんばんは~^^

ははは・・・にせものみたいにはっきり写ってる?
本物ですよ~~~(^^;
小さいものが、大きく撮れてると、なんか不思議だよね?
これ、本物?みたいな・・・分かるよ~^^

SHIOちゃんが、癒されて良かった・・・きっとつくしちゃんも喜んでるかな?(*^^*)
2009/03/24 火 21:36:00 | URL | 優 #572K6mVM編集
可愛いお写真
土筆の雰囲気がとっても春らしくて
柔らかでいい感じ。。

こんな写真見ると
ほんわかしてきます。。
2009/03/25 水 00:13:29 | URL | F* #xHucOE.I編集

☆ F*さん、こんにちは~^^

あはは・・・本当にお久しぶりって感じです(^^;
ネットにもなかなか繋げられなくて・・・
本当に、ボチボチの更新になちゃいそうです~(><)
土筆、可愛いですか~、良かった^^
もう、そこまで春が来ちゃいましたね・・・
F*さんも、お散歩しながら素敵なものに出会えるかもしれませんね?

ここは、散歩するにも車で移動してからじゃないと何もないんですよ(><)
私も、F*さんのお写真で、いつもほんわかさせてもらってます~♪
2009/03/25 水 15:04:10 | URL | 優 #572K6mVM編集

春らしい1枚☆
2本のつくしとほんわかしてしまう背景が
和やかな気分にさせてくれますね。

休日がいつも雨なんて!
せっかくのカメラお散歩を考えるとたまらないですね(><)
優さんが見つけた素敵な場所 気になります…♪
2009/03/26 木 00:44:36 | URL | 代理人 #SFo5/nok編集

☆ 代理人さん、こんばんは~^^

雪をたっくさん見てきたから、つくしがとっても春らしく感じるかな~?(^^)v

そうなのよ~、やっと晴れたかと思ったら・・・ココ最近強風でしょ?
何だか撮影邪魔されてるって感じかも(><)
この前、風が吹く中行ってみたよ~
菜の花が大量に咲いてるの~・・・
菜の花は、咲いてる期間が長いから助かるよね?(^^;
ちょっと、今度別の場所にも行ってみようかと思案中~^^
2009/03/26 木 21:23:12 | URL | 優 #572K6mVM編集

寒くなるらしいから、桜もひと休みでしょうか?
身体にも、用心してお仕事に頑張って下さい。
2009/03/26 木 23:19:04 | URL | 山彦 #2AuWRls6編集

☆ 山彦さん、こんばんは~^^

お気遣い、本当にありがとうございます~(*^^*)
ここ2.3日、こちらもちょっと寒くなってます・・・
この寒さが去ったら、一気に春到来ですかね?
この寒さで、桜もちょっとお休みしてるかも?
錦帯橋周辺の、桜はまだまだもう少し先かなって感じです(^^;

山彦さんも、トラちゃんもお体にご自愛下さいね^^
2009/03/26 木 23:46:08 | URL | 優 #572K6mVM編集

こんばんは!
こちらでは初めてコメント入れさせていただきます
私も花の写真をキレイに撮りたいと最近とみに
思う事がありまして・・・
優さんの柔らかい花のお写真、すごく参考になりますー^^

リンクいただいていきますね
ご都合悪かったらご連絡ください
宜しくお願いします
2009/04/02 木 01:32:45 | URL | ponichi #mj/OKJuw編集

☆ ponichiさん、こんにちは~^^

コメントど~も、ありがとうございます♪
そうなんですか・・・?
花の写真を撮ってみたくなちゃってますか?(*^^*)
今から、春になってますます花盛りになって、撮り甲斐もありますよね~^^
私の、写真が参考になるかは多いに?ですけど・・・(^^;
とっても嬉しいお言葉です。。。

リンクありがとうございます~♪
私も、リンク頂いちゃいました^^
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します~(*^^*)

2009/04/02 木 11:14:41 | URL | 優 #572K6mVM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



