
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
読書
IMG_2937s-.jpg


推理小説、サスペンスに恋愛小説・・・etc

色んなジャンルの本がある・・・

読書の秋・・・

秋の夜長を過ごしてる・・・

少しだけ、幸せ感じる瞬間・・・










恋愛小説はめったと読まないけれど(^^;
先日、本のプレゼントを頂いた・・・
ジャンル何になるんだろ???
自分では、探し出す事は出来ないだろう本でした。。。
楽しくて、あっという間に読み終わっちゃた・・・・寂しいな?

私が、読書を始めると、決まって我が家のにゃんこが僕も・・・と言うように
私の懐に入って来ます(^^;
温かで、(足は痺れるけど・・・)これまた、幸せを感じたりして♪












日記 | 2010/12/05(日) 23:34 | Trackback:(0) |


