
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
珍しく・・・
IMG_1444s-.jpg



「順調?♪」






全く???ですよね(^^;
完全に、最近のブログは日記化しているような・・・
珍しく、私としては順調に事が進んでおります?
今日、母の手術が無事終わり・・・
大掃除も3分の2は片付いたかな・・・
年賀状も投函?
クリスマスは、ケーキで我慢だけど・・・
後は、撮影会と忘年会?、出来ますように・・・(^^;




人物 | 2010/12/21(火) 19:42 | Trackback:(0) | Comments:(6)

お母様の手術、無事終わってよかったですね。

年賀状・・・自分は印刷した状態でストップ~
いつ投函できるか怪しい・・・・・です。

2010/12/23 木 23:59:11 | URL | (k)~ #Sts9A5QI編集

(k)さん、こんにちは(^ ^)

ありがとうございます~、我が儘言ってますが、日に日に良くなって行ってるみたいで安心してます~(^-^)

年賀状・・・年内には、頑張って書いて下さいね~(^^;)
今日は、本当に寒い~、そちらは、寒くないですか~?
2010/12/24 金 13:33:54 | URL | 優 #572K6mVM編集
久しぶりに覗かせていただいたら
更新されていたのでビックリ(?)しました^^
お元気そうでなによりです

今日はクリスマス・イヴですね
Merry Christmas!
2010/12/24 金 15:27:20 | URL | ponichi #-編集

ponichiさん、こんにちは~(^-^)

ほんと、ご無沙汰しちゃってます(^^;)
でも、秘かに?ponichiさんのブログは、毎日見てるんですよ~(コメもしないで、ごめんなさいです。。。)

はい、色々とあったのですが、ぼちぼちとアップして行こうかな~と(*^_^*)

ほんと今日は、イヴですね♪
Merry Christmas~
楽しい時間を過ごして下さいね。
2010/12/24 金 15:51:46 | URL | 優 #572K6mVM編集
現在、投函待ち状態です~
2010/12/27 月 23:04:15 | URL | (k)~ #Sts9A5QI編集

(k)さん、こんばんは~(^^;

年賀状、書き終わったんですね~?
年内に、間に合って良かったヨカッタ・・・
投函を、忘れないようにしてくださいね~(笑)
2010/12/27 月 23:15:57 | URL | 優 #572K6mVM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



