
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
IMG_3007s-.jpg



楽しい時間を、ありがとう・・・






今年最後の予定が先日終わりました?
10年位、続いている写真仲間との忘年会・・・
会う回数も、めっきり減ってしまったけど、、、
本当に良く続いてるな?
近況報告や、他愛無い話などなど・・・
気心が知れている方たちばかり。。。ホットする時間
こんな仲間が居る事を、本当に感謝したい・・・
今年最後の締めくくり???(^^;







人物 | 2010/12/29(水) 21:28 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんばんは
いつのまにか復活してるじゃないですか~
またお邪魔させて頂きますね
来年も宜しくです^^/
2010/12/29 水 22:03:24 | URL | 371 #BejLOGbQ編集

371さん~


ご無沙汰しています(^^;)
はい、ひっそりと復活してました・・・

もう少し、まともに写真が撮れるようになればなぁ~と思っているのですが(><)
こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします~♪
2010/12/30 木 06:07:09 | URL | 優 #572K6mVM編集

今年は無事復活されたという事で
あらためてオメデトウゴザイマス♩
来年はもっと絡みましょうね~
ボチボチと(^^)
ではよいお年を~
2010/12/31 金 22:28:23 | URL | ponichi #pBoZlR9Y編集

ponichiさん

こんばんは~^^
ありがとうございます~。。。
ほんと、ボチボチになっちゃいそうですけど・・・
マイペースでやって行きたいと思います(^^;
宜しく、お願いしますね♪
2010/12/31 金 23:41:28 | URL | 優 #572K6mVM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



