
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
コンパクト
IMG_3083s-1.jpg


物欲・・・ふつふつと。。。







画像とは、全く関係無いのだけれど・・・(><)
去年から、ずっと欲しくてたまらなかったカメラ・・・
少し遠くへ撮影会に行ったりで、なかなか踏ん切りがつかなかったけど・・・
あちゃ?、頼んでしましました。。。
と・・・言ってもコンパクトデジタル一眼なんですけどね(^^;
気軽に持ち歩けるかな?
勝手に気持ちだけ膨らみ・・・
でも、撮らなきゃ買った意味がないですよね?(^^;
よしゃーーーー撮ります^^
早く、届かないかな?   わくわく(^^)





人物 | 2011/01/07(金) 11:43 | Trackback:(0) | Comments:(8)

こんばんは
いいですね~ 新カメ導入ですか
さっそく跳ねましたね(笑)羨ましい!!
小さいと気軽に持ち歩けていいですよ
こちらも わくわくして新カメ写真 お待ちしております^^/
2011/01/07 金 20:46:41 | URL | 371 #BejLOGbQ編集

371さん、こんばんは~^^

は~い、ちょっと跳ねちゃいました(^^;
やっぱり、小さいと気軽ですよね。。。
遠出しても、デジ一眼は重すぎと、バックに入らなくて(><)
まず、使いこなせなければですね(^^;
かなりの、メカ音痴なんで・・・
2011/01/07 金 22:31:18 | URL | 優 #572K6mVM編集

コンパクト一眼・・・なんだろ!?
パナかな~ソニーかな~あるいは・・・
ともあれお披露目楽しみにしてます♪
写真撮るのが楽しくてしょうがない
日々が続きそうですね^^
2011/01/08 土 01:47:36 | URL | ponichi #mj/OKJuw編集

ponichiさん、こんばんは~^^

そうです~、そのあるいは・・・の方だと思います~(^^;
次から次へと新機種が出ますよね・・・
それは、ちょっと手が出せないので前の型ですけど(><)
仕事へ行く時でもバックへ入れてですかね^^
お休みしてた分、撮りたいです~♪


2011/01/08 土 21:05:43 | URL | 優 #572K6mVM編集

優さん、こんばんは

え!新年そうそう物欲に負けちゃたのですか?
コンパクトデジタル一眼ってことは、ミラーレスですかね。
コンデジだとちょっと満足できないので欲しいけど
もったいない...と頑張っています。

届いて初撮り!楽しみですね!!
2011/01/09 日 22:09:00 | URL | Nobutaka #fzZwSRbU編集

新しいカメラの到着が
待ち遠しいですね。
試写は東京方面で計画しては如何ですか・・・・

では、今年もよろしく~です。
2011/01/10 月 00:46:22 | URL | ((((k))))~ #Sts9A5QI編集

Nobutakaさ~ん、こんばんは^^

あはは・・・そうなんですよ年明け早々物欲に負けちゃいました(><)
本当は、昨年買えるかな~と思っていたのですが・・・
東京遠征に、化けてしましました(^^;
はい、ミラーレスですね・・・
近場だと、一眼を持って行けるのですが、遊びついで?には、ちょっと大きすぎて、普段持ち用に買ってみました^^

まだ、届いてないのですが・・・
使いこなせるように頑張ってみま~す♪
2011/01/10 月 19:15:12 | URL | 優 #572K6mVM編集

((((k))))さ~ん、こんばんは(^^;

あの~、HNカッコがいつの間にか増えちゃったんですか~???(^^;
何か、オーラを放って居るようにも見えますね?

はい、カメラは明後日に到着予定です~♪
楽しみです~(*^^*)
いたたたた・・・試写を東京方面でですか???
ほんの、数週間前に行ったような・・・(><)
なので、しばらくは無理そうです~(^^;
又、撮影会等ある時は、教えて下さいね~
こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す。。。
2011/01/10 月 19:22:46 | URL | 優 #572K6mVM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



