
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
写真館
IMG_3045s-.jpg



時間が止まったままの様なたたずまい・・・

何時から創業してるんだろ?






少し前になるけれど・・・・
プレゼントで頂いた本で「小暮写真館」
昭和の初期から創業してた元写真館が舞台の話しなのだけど・・・

この写真館を見たとき、その小暮写真館と重なってしまった(・・;
この写真館は、まだ続けられているみたいだけど・・・
懐かしいたたずまいで、何時までも頑張って欲しいな?と
感じた瞬間でした(*^^*)





話変わって(^^;
やっと届いたカメラ(^^)
まだ、ストラップも付いてないけど(><)
ちょっと楽しそう?♪
_MG_3146s-.jpg

人物 | 2011/01/13(木) 23:03 | Trackback:(0) | Comments:(6)

写真館の写真も
カメラも良い感じ~♪
2011/01/13 木 23:07:42 | URL | (k)~ #Sts9A5QI編集

(k)さ~ん、こんにちは^^

良い感じですか~♪
あ・ありがとうございます~(^^;

HNに()はなくなっちゃいましたね~?
あの時は、酔っ払ってたとか???(><)
休肝日、続けてくださいね~^^

2011/01/14 金 10:11:07 | URL | 優 #SpYfBEIE編集

古そうな家族写真ですね
こういう昔からある“写真館”が少なくなって
きてるのは時代の流れとは言え寂しいかぎり・・・
写真館の廃墟だけは撮りたくないなぁw悲しすぎる。

PEN来ましたか!
新しいカメラ、ワクワクしますね~♪
ストラップ選びも楽しそう^^
実はねー私も持ってるんですよ、PEN。
久しぶり使ってみたくなりました
フィルムカメラダケドネw
2011/01/14 金 11:18:16 | URL | ponichi #mj/OKJuw編集

ponichiさん、こんばんは~^^

本当ですね・・・
昔ながらの写真館は、余り見かけなくなりましたよね(><)
写真屋さん自体も、かなり少なくなってしまいましたしね(;;)
写真館の廃墟ですか・・・無いものと願いたいとこですね(><)

はい、来ましたよ~♪
軽量と値段で(下がるの待ってました)(^^;
だからペンライトなんですけどね・・・
今、ストラップあれこれと悩んでる最中です~
フィルムカメラのペンを持ってるんですね^^
たまには使ってあげて下さいね(*^^*)
使って~と、叫んでるかも???(笑)
2011/01/14 金 21:54:47 | URL | 優 #572K6mVM編集

こんばんは
モノクロの古い写真館、味がありますね
踏ん張ってほしいものです。。
ウインドウに映ってるのは優さん??

PENでしたか~ いいな いいな♪
お出かけが楽しくなりますね^^/
2011/01/16 日 19:38:52 | URL | 371 #BejLOGbQ編集

371さん、こんばんは~^^

本当に、営業してるのかしら?と思えるような佇まいだったんですよ(><)
玄関に、写真撮りますの紙が貼ってなければ分からなかったかもです(^^;
いつまでも、残って欲しいですね♪
は~い、私ですね(^^;
いらぬ映り込みが多すぎちゃった、車まで~(笑)

そうなんですよ~、PENだったんです。。。
今は、色んな機能を試してます~♪
でも、何撮っていいのか?

2011/01/16 日 20:46:29 | URL | 優 #572K6mVM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



