スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Kintai Bridge
029s-.jpg


「暗いよ?っ」

「寒いよ?っ」





などと独り言を言いながら、撮って来ました錦帯橋?♪
今、ライトアップしてるんだったと突然の思いつきで(^^;
やっぱり、三脚なしの夜景は無謀???
寒空で、真っ暗闇の河原・・・
傍から見たら、変な人???(><)
人っ子一人居やしない状態でした。。。
ライトアップと言っても、何か寂しいライトだな?みたいな・・・
おまけに、撮ってる時には全く気付かなかった前方のイス(><)



031s-.jpg
少しだけ角度を変えて・・・


041s-.jpg
反対側に、転ばぬように走って?(^^;




お終い・・・

スポンサーサイト

人物 | 2011/01/15(土) 00:46 | Trackback:(0) | Comments:(6)

優さん、おはようございます!

まずは、E-PL1購入おめでとうございます~!!
女性に人気のかわいいカメラですね。
コンパクトですから、これから撮影の機会も
増えるでしょう!

錦帯橋のライトアップ、この冬の寒い時期だから?
やっぱり人はいない状態、ライトアップが寂しめって、
怖いかも~

でも、お陰で珍しいライトアップの錦帯橋を見せて
いただき、うれしいです!
ありがとうございます。

そうそう、大分前の雪の錦帯橋も印象的でしたよ。
2011/01/15 土 11:18:56 | URL | Nobutaka #fzZwSRbU編集

夜景撮影お疲れさまでした。
風邪ひいてませんか?

三脚なしでも写真になっているような。
1枚めの写真の右上の白い物体は
ライトアップされたお城ですか・・・
2011/01/15 土 11:35:58 | URL | (k)~ #Sts9A5QI編集

Nobutakaさん、こんにちは~^^

ありがとうございます~(^^;
本当は、そんなに買いました~と言わなくても良い事なのですけど(><)
欲しくって、値段が下がるのをひたすら待ってたみたいなとこがあってついつい書いちゃいました(^^;
この錦帯橋も、試写ですね^^
暗い割には、案外と撮れましたよ~♪

ねぇ~、まだ夜の7時半ですよ・・・
なのに誰も居ない・・・・
観光地としては、ちょっと寂しい限りですよね(><)
近くに住んでいながら、ライトアップ初めて見に行って、これは寂しすぎると思いました・・・・(TT)

でも、珍しいと言って貰えて少しホッです(^^)

そうそう、明日は大雪?が降るみたいな予報ですけど・・・
仕事なんですーーーー
雪の、錦帯橋は撮りに行けそうにないです。。。残念・・・
2011/01/15 土 15:46:35 | URL | 優 #572K6mVM編集

(k)さ~ん、こんにちは~^^

いつも突然思い立って、撮影に行っちゃうみたいなとこがあります(^^;
(k)さんは、無いですか~?
ありがとうございます~、厚着をして行ったので風邪は、大丈夫みたいです^^

三脚なしで、大丈夫な方ですかね???
軽いから、どこかで固定すればなんとかでした・・・でも、半分はブレブレだったかも(><)

そうです~、よくぞ気付いてくださいました(^^;
撮ってる本人が、撮ってる最中に気付いて無かったのですが・・・
ライトアップされた岩国城です~♪
岩国に来た事が無い方は分からないかもですね?
山が真っ暗で、この白い物体は何?みたいな感じですもんね(^^;
流石、(k)さ~ん(^^)



2011/01/15 土 15:57:06 | URL | 優 #572K6mVM編集

こんばんは、優さん
錦帯橋は一度昼間に見た事がありますが
夜のライトアップも映えますね~
もう一回行きたいなぁ♪
九州からでも射程距離ですしw
しかし、このサムイ季節に夜景撮りとは
おつかれ様でした^^;
2011/01/17 月 19:03:27 | URL | ponichi #mj/OKJuw編集

ponichiさん、こんばんは~^^

ただ今、素敵なもの見せて頂きました~♪
いや~、カッコヨカッターーーです(*^^*)

ponichiさん、昼間に来られたことあるんですか~?
是非、又春とか、秋とか気候の良いときに来て下さい~。
そうそう、九州はお隣~・・・^^

あちゃ~、まだ工場の夜景を撮りに行こうかどうしようか悩んでる最中なんですど・・・(^^;
やっぱり暖かくなってからの方がいいですかね?(笑)
2011/01/17 月 20:03:03 | URL | 優 #572K6mVM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



