
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
土曜日・・・
005s-.jpg



ちらちらと・・・雪が

何を、撮ってるんだか(^^;










風景 | 2011/01/17(月) 21:45 | Trackback:(0) | Comments:(2)

えぇ~っ
そちらは大雪なのかと思っていましたよ~
2011/01/18 火 20:47:02 | URL | (k)~ #Sts9A5QI編集

(k)さん、こんばんは~(^^;

はい、土曜日はチラチラで直ぐに止んだんですよ~
日曜日の、明け方に降ったのか・・・
少しばかり積もってました(><)
仕事に行くのに、少しだけ苦労しました(TT)
緩やかな坂でも、一度止まると車は動けなくなるって、分かりました。。。
私は、それを目撃して迂回して仕事に行ったので大丈夫だったんですけどね(^^;
岩国は、広島より雪が少ないのかもです・・・



2011/01/18 火 20:56:32 | URL | 優 #572K6mVM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



