
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
日曜日?
010s-.jpg



日曜日の朝・・・

仕事前の撮影?♪

近場過ぎ?(家のテラス)(^^;





014s-.jpg
足跡を付けたくなった・・・

ペタペタ・・・

毎日、何を撮ってるのやら(><)






風景 | 2011/01/18(火) 21:02 | Trackback:(0) | Comments:(4)

優さん、こんばんは!
毎日何を撮っているのやらなんて?
こんな素敵な光景を撮れるなんて羨ましいですよ!
こちらは、雪積らないですから本当に羨ましい~
テラスと影が作り出す模様がまた素敵です!

下のベンチの上でだけ白いっていうのも面白い
光景ですね。
2011/01/19 水 00:59:52 | URL | Nobutaka #fzZwSRbU編集

撮りたくなるのは当然かなとw
まぁ私は先日雪が積もった時、
いちばんいい頃合(新雪の時)の時は
寒さで心が折れてしまって撮れませんでしたが。^^;
コンジョーナシ!!

日曜日お仕事だったんですか?
オツカレサマデス><

2011/01/19 水 14:41:18 | URL | ponichi #mj/OKJuw編集

Nobutakaさん、こんばんは~^^

ほんと、コメントありがとうございま~す(^^;
素敵な光景ですか?
そう言って頂けて、少しホッかな・・・
確かに、実際はキラキラしてて綺麗だったんですけど(それで撮ってみたくなって)
でも、雪って写真にするのは難しいですね(><)私の腕では~
そちらは、降らなかったですか(・・;
平日だと大変だろうから、休みの日でも1日でもいいから積もって欲しいですね(^^;
そう、上手くいかないですね?(笑)

Nobutakaさんが撮られた、雪も見てみたいです~♪


2011/01/19 水 20:20:35 | URL | 優 #572K6mVM編集

ponichiさん、こんばんは~^^

ponichiさん、お仕事三交替か何かですか~?(^^;
最近、お昼間の書き込みが多いような?あれ?と思っちゃって・・・・
前からかしら(^^;

最近は、九州方面もこちらより雪が積もる事多いですよね?
ponichiさんが根性なしな訳はないですよ~(^^;
廃墟って、凄いところに建ってる場合も多いような???辿り着くまでも根性要りますよ~^^いつも、凄いな~と思います。。。

ありがとうございます~♪
お休み土日関係なしなんです(TT)
2011/01/19 水 20:28:50 | URL | 優 #572K6mVM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



