
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
平常心
P1140088s-.jpg


物凄い音が、部屋中に響き渡った・・・

何事???

救急車呼ばなきゃ(><)

頭の中では分かっていながら、心臓がバクバク・・・

「はい、警察です・・・」と、電話の声

あっ、間違えました・・・

「間違いですか?」

はい、間違いです・・・すみません(TT)

119番でなく110番に連絡してしまってた(><)

直ぐに119番に掛けなおしたのだけど・・・

ワンコールで切った。。。

大丈夫と言う事で、その場は収まったのだけど・・・

私みたいな慌てん坊が居るから、警察も手を焼いているのだろう(><)

すみません、決してイタズラではありませんでしたから・・・・ゴメンナサイ

朝一で、病院に行かせなくっちゃ(本当に冷や汗でましたです)

寝不足な今宵・・・







| 2011/01/20(木) 01:11 | Trackback:(0) |


