
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
星?
028s-.jpg


あっ、一番星、み?つけた♪

ん?ゴミ???(><)

どちらなんだろう・・・




風景 | 2011/01/25(火) 23:03 | Trackback:(0) | Comments:(6)

白いのはゴミじゃなくて
錦帯橋のお城ですよ~
2011/01/25 火 23:44:55 | URL | (k)~ #Sts9A5QI編集

こんにちは、優さん
白いからゴミじゃないでしょう^^
一瞬、雪にも見える気がする・・
オシャレな屋根のおかげで雰囲気ありますね!
2011/01/26 水 13:57:40 | URL | ponichi #mj/OKJuw編集

(k)さ~ん、こんばんは^^

えぇぇぇ・・・あれは岩国城だったのか~???納得~
って、いくらなんでも、あんな高いところには・・・方角違うし(^^;

いつも、楽しいコメントありがとうです~♪


2011/01/26 水 20:42:47 | URL | 優 #572K6mVM編集

ponichiさ~ん、こんばんは^^

白いとゴミじゃ~ないんですか?(^^;
良かった~^^
灯りを撮るのに必死で、星があったかどうかも分からなかったんですよね(><)
雪だったら、ロマンチックでしょうね♪
一片の雪~ナンチャッテ・・・

屋根、オシャレですか~?ありがとうございます~♪
部屋中の灯りを付けて、カメラの機能を試してたんですよ~(^^;寒かったーーー

2011/01/26 水 20:48:44 | URL | 優 #572K6mVM編集

優さん、こんばんは
なにやら、大変なことがあったようですが大丈夫ですか?
猫にまで心配してもらうなんて~

ちょっとメルヘンチックな写真ですね!
白い点ですが、センサーの欠陥ということもありえますよ。
調べるには、レンズキャップしたまま撮影して、真っ黒に
ならずに同じ位置に点が出れば欠陥です。
そんな場合は、販売店で初期不良ということで交換してもらう
ことをお勧めします。
2011/01/26 水 22:23:37 | URL | Nobutaka #fzZwSRbU編集

Nobutakaさん、こんばんは~^^

本当に、心臓がドキドキして手が震えちゃうような感じでしたよ(><)
大事にはならなかったので、今は大丈夫です~(^^;
ニャンコも、あんなに心配するとは正直ビックリしましたよ・・・
以前にも、不思議な行動をした子なんですけどね。。。恥ずかしくって、書けませんが(^^;

メルヘンチックですか~、メルヘンチックは大好きです~♪
白い点・・・Nobutakaさんのコメントを読んで、レンズキャップをしたまま撮影すると、このカメラシャッターが下りなくて(><)
こりゃ~ダメだと、写真を撮った時間帯に外に出て、もう一度空を見上げてみました~
ありました星・・・・大きな星が(^^;
コンパクト一眼だと、モニターを見ながらの撮影なので気が付かなかったみたいです(><)いけませんよね~
アドバイスありがとうございました~^^

初期不良でなくて、ホッでした・・・

2011/01/27 木 20:32:41 | URL | 優 #572K6mVM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



