
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
困った?
_MG_3198s-.jpg


止まったままになっちゃてる(><)

もう少ししたら、写真も撮りに行けるかな・・・










| 2011/02/08(火) 22:20 | Trackback:(0) | Comments:(4)

優さん、こんばんは

お忙しいようですね。

何とも微笑ましい、困った写真です!!
2011/02/08 火 23:12:34 | URL | Nobutaka #fzZwSRbU編集

お忙しいのですか?
多少暖かい日も増えてきましたので
撮影しやすくなりますね^^
Newカメラでバシバシやっちゃってください♪
2011/02/09 水 11:59:26 | URL | ponichi #mj/OKJuw編集

Nobutakaさん、こんばんは^^

ちょっとだけ、行き詰ってる感じです(><)
梅も咲き始めましたね~
撮りに行きたいよ~と、気持ちばかり焦ってます・・・
コメントもしに行けず、申し訳ないような・・・

微笑ましいですか~、良かった・・・
何時もこんな感じです、甘えたさんで困ってます。
2011/02/09 水 20:34:11 | URL | 優 #572K6mVM編集

ponichiさん、こんばんは~^^

撮影に、行きたいんですけどね・・・・
時間は、作るものですかね(^^;
今度の休みには、是非・・・と言いたいのですが寒さがぶりかえしかしら?

少し暖かくなったのにですね(^^;
カメラが泣いちゃいますね。。。
あれもこれもと撮りたいものはあるのですがーーー(><)
バシャバシャ頑張ります~♪
2011/02/09 水 20:40:39 | URL | 優 #572K6mVM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



